2005年11月16日

ペットログ[37日目]

開始体重:1.8kg
開始体重:1.8cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:2.0kg
体長:23.0cm
食事
朝食
ドックフード(大人用に変える)犬(笑)
夕食
ドックフード
おやつ
クッキー半分・ブルーべリーボーロ3粒・ハートのクッキー1枚
11.16kukki.jpg11.16hananibo-ro.jpg

前回2.2kgでマリンちゃんの骨格からして、少しおブタになったような・・・exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

なので次の日からダイエット猫(泣)

お陰で2kgになったよわーい(嬉しい顔)おそらく1.8〜2kgの子だと思う犬(足)

あと、こんな事して遊びましたわーい(嬉しい顔)

マリンちゃん、お鼻の上に・・・exclamation&questionボーロがのってる顔(笑)
次はハートのクッキーだよヤギ

かしこいね揺れるハートお写真写すまで待ってますわーい(嬉しい顔)るんるん

でもマリンちゃんは・・・「早く食べたいよ〜」犬(怒)

ニックネーム マリンママ at 12:00| 絶好調絶好調| Comment(8) | TrackBack(0) | ペットログ | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

ペットログ[28日目]

開始体重:1.8kg
開始体重:1.8cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:2.2kg
体長:23.0cm
食事
朝食
ドッグフード
夕食
ドッグフード・白身のお魚・にんじん・かぼちゃ
おやつ
おからのクッキー1枚・ビスケット半分・ブルーベリーボーロ2粒
ビスケット.jpg

わーい(嬉しい顔)マリンちゃんお鼻の上にビスケットるんるん
いつまでも待てるよ手(チョキ)

ほら〜かわいい

今日はママはマリンのHPを作成するとがんばって、お散歩もありませんでしたふらふら

だからママはマリンをおもちゃにしています。あせあせ(飛び散る汗)

PS/マリンはちょっとおブタになったかしらexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

ニックネーム マリンママ at 12:00| 絶好調絶好調| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットログ | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

ペットログ[11日目]

開始体重:1.8kg
開始体重:1.8cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:2.0kg
体長:23.0cm
食事
朝食
ささみとドッグフードわーい(嬉しい顔)
夕食
にんじん・じゃがいも・ささみ・主食手(パー)
おやつ
ドライキャロット・おからクッキー・ブルーベリーのボーログッド(上向き矢印)
更新忘れてた!がく〜(落胆した顔)

11日、病院で1.8kgだったのに、18日測ったら2kgになってたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム マリンママ at 12:00| 絶好調絶好調| Comment(0) | ペットログ | 更新情報をチェックする