2007年03月22日

♪ルンルンお散歩〜

0703220002.jpg
「いいお天気でちゅ」

0703220004.jpg
「眩しいでちゅ〜」晴れ

0703220006.jpg
「あれは何かな?」って見つめるマリンちゃん

0703220021.jpg


今日はママはお昼過ぎからお仕事で

お昼頃、お散歩へ行ってきたよ犬(笑)犬(足)

実はマリンちゃん、今女の子中でワンちゃんがいない時に

お散歩しないといけないのよねexclamation&question

で、新着のワンピのお写真が中々写せずにいたので

お散歩へ試着して写しましたカメラ

こんな感じです〜わーい(嬉しい顔)

黄色のクマさんがとっても可愛いねハートたち(複数ハート)

チェック柄との相性がポップで可愛い〜揺れるハート

ニックネーム マリンママ at 14:11| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

♪バギー

0501100013.jpg
マリンちゃん目
こっち向いてわーい(嬉しい顔)

0501100010.jpg
じゃなくて、ママのお顔見てexclamation×2

0501100015.jpg
やっと、見てくれました顔(汗)


ちょっとマリンちゃんボサボサだけど

近くに用事があってお散歩がてらにバギー号で出動犬(笑)

これ、去年、お誕生日?クリスマス?

なんのプレゼントになるにかわからないけど

買ってあげて、今まで1度も乗ってませんあせあせ(飛び散る汗)

なので、これが始めての試乗かな顔(ペロッ)

なので、可愛くって思わず路上で止めてお写真写すママでした顔(ペロッ)

マリンちゃんのことになると、全く恥ずかしくないママですあせあせ(飛び散る汗)

そんなところを、道行く人がわざわざ自転車止めて

「わ〜可愛いですね〜」って・・・

思わず我に返ったママは少し親バカ加減に

薄っすら頬を赤くする次第でした顔(ペロッ)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

マリンちゃんにクリックしてあげてくださいね〜Helloわーい(嬉しい顔)
応援ヨロシクで〜す犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

♪リード

0501100016.jpg

いつもはLALAさんのリードがお気にいりだけど

前々からちょっとお散歩とかに簡単に装着できる

ショーリードが欲しく探してたところ

とっても手ごろな物を見つけました目

うん、これなら簡単でお色も沢山あって

お洋服にも合わせやすいしいい感じハートたち(複数ハート)

お首は編みこみになってて優しい感じぴかぴか(新しい)

なので、赤・ピンク・黒・白と4色お買い上げしましたわーい(嬉しい顔)

着脱することが多い場面では大活躍しそうるんるん

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

♪マリンちゃんお寿司だよ〜

0501070004.jpg
マリンちゃんお寿司買ってきたよ〜わーい(嬉しい顔)

0501070006.jpg
「おいしそうでちゅね!」犬(笑)

0501070005.jpg
どれどれるんるん

0501070007.jpg
「いくらから食べまちゅよ!」犬(笑)エサ


うん〜以前から欲しかったお寿司〜わーい(嬉しい顔)

って、これはおもちゃなんだけどあせあせ(飛び散る汗)

とっても可愛いでしょハートたち(複数ハート)と言うより美味しそうexclamation&question

全部完売でやっとお取り寄せをしてもらって

やっと、マリンちゃんのところへ届きましたわーい(嬉しい顔)るんるん

ピーピー音がなるんだけど、お箸もついててこれはガムなのですよ〜ホネ

マリンちゃん、大喜びでクンクン犬(笑)るんるん

まずはいくらからいきました顔(笑)

でもその後は何度差し出しても「うに」なんですあせあせ(飛び散る汗)

どうやら、マリンちゃんは「うに」がお気にいりのご様子黒ハート

ちなみに、玉子・いくら・うに・ネギトロです〜顔(イヒヒ)

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

♪新着

0501030012.jpg


0501030002.jpg

0501030005.jpg


先週オーダーしてたワンピが届いたよプレゼント

今回はこの1点のみでしたわーい(嬉しい顔)

ちょっぴり大人テイストのお嬢様系ワンピぴかぴか(新しい)

キュートなドット柄にエレガントなチュールを合わせた

清楚なワンピですぴかぴか(新しい)

どう?マリンちゃんに似合うかしらexclamation&question

ちょっと、マリンちゃんボサボサだけどあせあせ(飛び散る汗)



マリンちゃんを応援してくださいね〜犬(笑)
よろしければ、クッリクお願いしま〜す黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム マリンママ at 17:55| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

♪マリンちゃん薬局

0703060059.jpg
わーい(嬉しい顔)入り口はこちらで〜す


0703060058.jpg
「いらっしゃいませ、ようこそマリン薬局へ」犬(笑)


0703060040.jpg

「風邪をひいたらマリン薬局でちゅよ!」・・・by-マリンちゃん犬(笑)


先週、用事である場所へ出かけてる時に・・・

こんなのを見つけました目

そうです!マリンちゃん薬局を始めました〜顔(イヒヒ)

なーんちゃって顔(ペロッ)

すごいわーい(嬉しい顔)

ママはこれを見つけた時、感激しましたるんるん

マリンちゃんだ〜るんるん

て、親バカですあせあせ(飛び散る汗)



マリンちゃんを応援してくださいね〜犬(笑)
よろしければ、クッリクお願いしま〜す黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

♪マリンちゃんのおやつ〜


0702100013.jpg

ホネ安心のおやつのビスケット
100%オーガニックで合成保存料は一切使用しておりません。

原料【七面鳥よライス】スペルト小麦、ライス、七面鳥、ヨーグルト、アザミオイル


0702100019.jpg

★素材へのこだわり
厳選された各地の特産物を素材としている。
 
★旬へのこだわり
少ロットで生産し、「作り立て」をお届け。
 
★手作りへのこだわり
わんちゃんの健康を考え、厳選された素材を活かして

国内の小さな工場で丁寧に作っている。
 
ホネ・おさつぽっきー 280kcal/100g

原材料:さつまいも

ビタミン・ミネラル・繊維質が豊富なさつまいもと
わんちゃんの大好きな鶏肉を丁寧に混ぜ合わせたジャーキーです。

 
ホネ・ささみぽっきー 360kcal/100g

原材料:ささみ、マンチー棒

マンチー棒に練ったささみを巻きつけた
食付き抜群のおやつです。
一見硬そうですが、両手でパキッと折れます、
棒もパリパリ噛み砕けますよ。
 
ホネ・いもあきれす 

原材料:パープルスイートロード、紅ことぶき

噛み応えたっぷり、自然の甘さたっぷり、
栄養たっぷりのいもあきれす♪
パープルスィートロード(紫芋)にはアントシアニンが
豊富に含まれています。
お湯でもどして、少し焼いても美味しいです。
 
ホネ・コラーゲンちっぷす 400kcal/100g

原材料:牛背筋

硬そうに見えますが、筋に沿って指で割れました。
適度な大きさにしてあげてくださいね。
噛むとパリパリ音を立てていました。
コラーゲンたっぷりです♪


0702100020.jpg

ホネギムネマシルベスタ配合
臭いを抑えるシャンピニオンエキス、
ギムネマシルベスタ(糖類の吸収抑制)を
配合したおいしいおやつです。

あと、ボーロはラズベリーとかをあげてますわーい(嬉しい顔)

目にいいですものね目


最近購入したマリンちゃんのおやつですホネ

おやつも一杯体にいいものが出ていますね目

基本的にご褒美の時やお留守番にあげまするんるん

ご褒美はブラッシングの時だけです。

あとは、カロリーのことを考えてカリカリをあげたりしまするんるん

おやつも選ぶ時、自然で添加物のないもの、オーガニックですグッド(上向き矢印)

ガムもかなり考えます顔(汗)

なので、牛のアキレスとかで牛の餌も

添加物なしのオーガニック使用の餌を食べてるものとかですひらめき

本当に食べるものには気を使いますね顔(汗)

そして夜のデザートは今ならキウィ、いちご、バナナとかです犬(笑)るんるん

マリンちゃんは、イチゴが大好きです黒ハート



マリンちゃんを応援してくださいね〜犬(笑)
よろしければ、クッリクお願いしま〜す黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

♪マリンちゃんのベーシックご飯

0702100010.jpg
カバンann
オーガニックの缶詰

0702100011.jpg
カバンマンマリゾ
リゾット


0702100012.jpg
カバンann
カリカリ魚フード

0702100014.jpg
これは玄米です


0702100015.jpg

0702100016.jpg


0702100017.jpg

0702100018.jpg

カバンann

・さつまいも/食物繊維が豊富
・高菜/血液循環をよくする
・ニンジン/活性酸素除去
・ゴボウ/整腸作用
・大根葉/ビタミンが豊富
・おから/イソフラボン
・カボチャ/抵抗力強化
・小松菜/カルシウムが豊富
・キャベツ/消化促進



朝と晩、内容を変えていますひらめき

基本はカリカリベースとリゾットベースと玄米にチョイスしますエサ

色々調べた結果、ドックフードが一番栄養の

バランスを考えて作られてるので

それだけで十分だとあるドクターが言われてましたひらめき

でも、ママはそれだけでは気持ち的に物足らなく

色々探して今にたどり着いた訳なのわーい(嬉しい顔)

玄米、お野菜は乾燥です

これなら新鮮なまま使いたい分使えるので重宝かもですexclamation&question

これからも、もっと改善していこうと思ってますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

いいものはドンドン取り入れて、マリンちゃんの飽きのこない食生活

美と健康の為に〜ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)と、これらに基本サプリを混ぜ混ぜして頂きます犬(笑)エサ

後はママの手作りスペシャルディナー他でするんるん

次回はおやつのご紹介をしたいと思いま〜すホネ



マリンちゃんに1表入れてあげてねわーい(嬉しい顔)
クリックお願いしま〜す手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

♪お散歩


0703060038.jpg
今日はLALAさんのカラー&リードが届きましたプレゼント
マリンちゃんのホワイトデーのプレゼントリボン

0703060039.jpg
早速付けてお散歩へGOダッシュ(走り出すさま)

0703060041.jpg
何やら公園の向こう側が気になるご様子目

0703060043.jpg
ゴリラさん発見目
一緒にお写真バッチリカメラ
とっても嬉しそうです犬(笑)るんるん

0703060045.jpg
お次はパンダさんで〜す犬(笑)るんるん


今日はいいお天気でした晴れ

でも少し風があったかなexclamation&question

今日ママはお休みだったので朝からお散歩で〜す犬(笑)犬(足)

午前中の公園は比較的、人も少なくわんちゃんもいないので

マリンちゃんには絶好のチャンス手(チョキ)

広場で一杯走れ〜ってしました犬(足)犬(足)犬(足)

そして、ゴリラさん達とやっとお写真が写せましたカメラ

前にカバさんと2ショットできたのだけど

中々ゴリラさん達とはタイミングが合わず写せなかったのよあせあせ(飛び散る汗)

今日はグランドもマリンちゃん独り占めでよかったねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)犬(笑)




マリンちゃんにポッチと押してあげてくださいね黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム マリンママ at 18:12| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

♪マリンちゃんのサプリ


サプリ1.jpg
カバンann
皮膚&被毛の栄養サプリメント


サプリ2.jpg

カバンann

麦芽芽オイル
天然ビタミンB 循環&新陳代謝


0702100008.jpg

エサ通常の食事では不足がちなビタミンやミネラルなどを補います


今日はマリンちゃんの

食生活の一部であるサプリメントを紹介したいと思いますひらめき

この3つが今取ってるサプリです犬(笑)

食事にプラスして食べてますエサ

いつまでも元気で長生きして欲しいから

普段の食生活にも気を使ってますわーい(嬉しい顔)

次回はマリンちゃんの食事を紹介したいと思いま〜す犬(笑)エサ

ニックネーム マリンママ at 23:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

♪おひな祭り

0703030014.jpg
マリンちゃん、おひな祭り桜

0703030013.jpg
マリンちゃんのお雛様ケーキバースデー
わん用も人間用と変わらないね目

0703030003.jpg
ママ達のちらし寿司レストラン
ママの即席手作り〜わーい(嬉しい顔)

0703030007.jpg
こんな可愛い和菓子が売っていましたよかわいい

0703030024.jpg
マリンちゃん用のママ手作りちらし寿司風レストラン

0703030022.jpg
モコちゃんと2ショット犬(笑)犬(笑)

0703030011.jpg
マリンちゃん2回目のお雛祭りでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)犬(笑)


3月3日はお雛様桜

女の子の節句だねかわいい

ママは土日はお仕事お休みして

マリンちゃんとまったりしてましたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

毎日忙しく、なかなかマリンちゃんとゆっくりできなくて

かなり寂しかったけど、3,4日と2日間1分1秒たりとも

離れず一緒にいれてとっても幸せ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)犬(笑)

そしてこの日はモコママ達と一緒にお雛祭りをしましたるんるん

今年は新しいケーキショップを見つけてオーダーしましたバースデー

とっても可愛く美味しそうで、マリンちゃん達はパクパク食べてました犬(笑)エサ

ママ達も一杯ちらし寿司を食べて一杯お喋りして楽しかったですぴかぴか(新しい)

マリンちゃんともゆくっり時間が過ごせてママは幸せでした〜わーい(嬉しい顔)黒ハート



ニックネーム マリンママ at 22:23| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

♪新着

0702210004.jpg


0702210005.jpg

前回オーダーしていたお洋服が

やっと届きましたプレゼント

黄色のクマさんとのコンビネーションがとっても可愛い黒ハート

いつもはワンピーしか着ないマリンちゃんだけど

あまりに可愛かったのでパーカーもオーダーしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

また試着したマリンちゃんもアップしますねわーい(嬉しい顔)

そして前にオーダーしたジャージーワンピと

お揃いのカフェマットです犬(笑)

どれも可愛くお気に入りです黒ハート

今回おサイズも変更してもらってバッチリでした手(チョキ)

ニックネーム マリンママ at 03:45| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

♪Lycee春の新作♪

v02_18_00_298_3.jpg

流行のバックやチェーンがプリントされたファブリックが、クレイジーで新鮮。
とってもかわいらしいピンクファブリックとエクリュのキラキラトリミングが眩しい♪

もうすぐ春桜

そんな季節にぴったりなお色のリードぴかぴか(新しい)

思わず一目惚れ黒ハート

マリンちゃんにホワイトデーのプレゼントハートたち(複数ハート)

カバンおなじみLaLaさん

ニックネーム マリンママ at 01:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

♪お雛様のお菓子

0702070005.jpg

0701240016.jpg

この間、こんな可愛いお雛様のお菓子を見つけました目

思わずマリンちゃんにお土産プレゼント

毎日忙しいママのためにいい子で

お留守番していてくれるマリンちゃんにわーい(嬉しい顔)揺れるハート

中身はゼリーのお菓子が入ってます四葉

中身はマリンちゃん食べれないけどあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

♪お散歩

0702220008.jpg

0702220011.jpg

0702220013.jpg

0702220010.jpg

本当に暖かい日が続きます晴れ

桃の花が満開に咲いてましたかわいい

今年は桜の花も咲くの、早いんだろうね桜

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

♪マリンちゃんです

0702210006.jpg

0702210007.jpg

ほら!マリンちゃんです目

そっくりでしょ〜ぴかぴか(新しい)

マリンちゃんの2歳のお誕生日を記念して作って頂きましたわーい(嬉しい顔)

とっても表情がつかめていてそっくりでびっくりしました右斜め上

世界に1つのマリンちゃん人形ですハートたち(複数ハート)

ママの大切な宝物になりましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

大事にします黒ハート有難うございましたぴかぴか(新しい)


カバンpiyo-bear


2月19日のブログに載せてくださってます。また見てね目

次項有Piyo-Beraさん

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

♪お散歩

0702130002.jpg

0702130003.jpg





マリンちゃん、走る走る犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

午前中のお散歩犬(笑)犬(足)

とってもいいお天気でママがお仕事へ行く前にお散歩へ行ったよ犬(笑)犬(足)

マリンちゃん久しぶりの朝からのお散歩に大喜びるんるん

動画を撮ろうとしたけど、早くて写せなかったよ〜カメラ

広場に出ると猛ダッシュのマリンちゃんですダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

♪ベット

0701240020.jpg
12月オーダーしていたシェルベットるんるん
101匹わんちゃんのようなダルメシアン柄ハートたち(複数ハート)


0701240024.jpg
そしてラメピンクのファーベットぴかぴか(新しい)
これはクリスマス使用だそうですクリスマス

0701240028.jpg
そしてエロカワのピンクの豹柄キスマーク
これはハウスに入れてあげようと思いMサイズをオーダーしたけど
ちょっと小さかったような・・・あせあせ(飛び散る汗)

競争率が高く中々オーダーできなかったシェルベットでしたが

やっとオーダーが出来て一気に3個お買い上げあせあせ(飛び散る汗)

おサイズはMとLの2種類で、Mでもいけると思ったけど

ちょっと小さかったかもたらーっ(汗)

でも他のベットの 中敷に使えるかなわーい(嬉しい顔)

でもこのベットでは寝たのを見たことがありません顔(汗)

どうやらお気に入りはイチゴベットにハウスに入れてる丸いベットみたいですハートたち(複数ハート)

この2つのベットのどちらかでいつも寝ています眠い(睡眠)

勿論夜はママの腕枕ですけど・・・わーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

もうお部屋のあちらこちらにベットが散乱し始めましたひらめき
 

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

♪お散歩

DVC00013_M.jpg

070211_163026.jpg

今日は夕方、モコちゃんのお家までお散歩しました犬(笑)犬(足)

いいお天気だったし、何気にふら~っとお散歩がてらに歩いていったよわーい(嬉しい顔)犬(笑)

マリンちゃんはモコちゃんのお家の前までくると

一目散に走っていきます犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

玄関へ入るや否や2人はスキスキします犬(笑)るんるん犬(笑)

そして少し遊んでモコママに送ってもらって車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

一緒に食事をして帰りましたレストラン

マリンちゃんはその後満足そうにスヤスヤお眠でした眠い(睡眠)

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

♪新着

0702100021.jpg
LALAさんのバレンタイン限定LYCEE Picnicハートたち(複数ハート)
マリンちゃん女の子だけどバレンタインプレゼント黒ハート

0702100022.jpg
先月オーダー分、タイム・フォー・プリンセスのルビーネックレスぴかぴか(新しい)
大きな飴玉みたいで綺麗ですぴかぴか(新しい)

0702100023.jpg
そしてLOVEリングネックぴかぴか(新しい)
薄いプレートみたいでデザイン凝っていますぴかぴか(新しい)

LALAのリセ・ピクニックは

これから春にかけて大活躍ですわーい(嬉しい顔)

裸ん坊で付けてピクニックやお花見に・・・桜

とっても存在感があり可愛くキュート黒ハート

ニックネーム マリンママ at 15:16| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする