2008年01月01日

♪謹賀新年

0712310014.jpg

明けましておめでとうございます晴れ

旧年中は、お仕事が超ハードスケジュールで

中々皆様のところへも遊びに行けず・・・たらーっ(汗)

ブログも半放置状態もうやだ〜(悲しい顔)

でも、今年も頑張ってアップしていきますねわーい(嬉しい顔)犬(笑)

本年も宜しくお願い致します。

ニックネーム マリンママ at 00:21| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

♪ ♪年越しそば

0712310001.jpg

0712310002.jpg

マリンちゃん、今年は人参しか食べませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ワンコ用の年越しそばバッド(下向き矢印)

美味しくないのかな?

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

♪お誕生日

DSCF2269.jpg

今日はマリンちゃん、3歳のお誕生日プレゼント

マリンちゃんお誕生日おめでとうわーい(嬉しい顔)黒ハート

いつまでも可愛く元気でママの側にいてねハートたち(複数ハート)

何だか嬉しいような寂しいような・・・たらーっ(汗)


ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

♪クリスマス

DSCF2256.jpg

DSCF2224.jpg

メリークリスマスクリスマス

モコちゃんとクリスマス一緒に過ごしました犬(笑)犬(笑)



詳しい様子はまた後日アップしますねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

♪マリンちゃんプチ遊園地

これは、10月28日に遊びに行ったお写真でするんるん
中々アップが出来ず今頃に・・・あせあせ(飛び散る汗)


0709090016.jpg
マリンちゃんモコちゃん、ロバさんと一緒るんるん

0709090020.jpg

お次はクワガタさんだよあせあせ(飛び散る汗)


0709090026.jpg

そして大好きなキティちゃんと黒ハート

0709090033.jpg

アンパンマンだよ〜

0709090030.jpg

きゃ〜バイキンマンだよ〜ひらめき


一杯遊んだよ犬(笑)るんるん犬(笑)

ニックネーム マリンママ at 21:06| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

♪七五三

0711180004.jpg

0711180010.jpg

0711180015.jpg

0711180023.jpg

マリンちゃん、12月26日で3歳なので七五三行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

この日の為にママはマリンちゃんにお着物&お被布をオーダーしてましたぴかぴか(新しい)

3歳ということでお被布は赤わーい(嬉しい顔)

マリンちゃん、健やかに育ってね黒ハート

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

♪ハロウィン

0709290054.jpg

0710280061.jpg

0710280065.jpg

0710280081.jpg

0710280082.jpg

0710280095.jpg



2007年ハロウィン三日月

マリンちゃん達は仮想パティーしましたわーい(嬉しい顔)

かぼちゃのケーキ、パクパク食べました犬(笑)揺れるハート

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

♪新着のお洋服

0709020039.jpg

0709020044.jpg

0709020045.jpg

先月のお洋服オーダー分届きました犬(笑)ハートたち(複数ハート)

どれも可愛いです〜黒ハート

また試着したマリンちゃん、アップしますねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

♪モコちゃんと・・・

0709010006.jpg

0709010011.jpg

0709010013.jpg

今日はモコちゃんの病院へマリンちゃんも一緒に行きました犬(笑)犬(笑)

モコちゃん診察中、マリンちゃんお利口に待ってましたわーい(嬉しい顔)

そのあと、カフェで休憩犬(笑)るんるんわーい(嬉しい顔)

モコちゃん、早くアレルギーよくなってねくすり

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

♪新着アクセ

0708300005.jpg

コロンとしたハートのネックレスはリバーシブルで

ラインストーンがピンクとオーロラぴかぴか(新しい)

もう1つは赤ちゃんのおしゃぶりをデザインしたネックレスわーい(嬉しい顔)

ベビーな感じが可愛い〜揺れるハート

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

♪マリンネック

v06_27_02_350_3.jpg

やっぱり可愛くって追加でお買い上げしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

やっぱり迷いますよねあせあせ(飛び散る汗)

どのお色も可愛い〜揺れるハート

Accessory Bijou de LALA

MARIN ネックレス♥ボーダーPink


ニックネーム マリンママ at 18:32| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

♪昨日の夜のお散歩

0708080005.jpg

0708080006.jpg

0708080007.jpg

0708080008.jpg



夜のお散歩、モコちゃんと一緒に犬(笑)犬(足)犬(笑)

夜は少し暑さもマシになってるから歩き易いね犬(笑)犬(足)

今日もマリンちゃん、浴衣でお散歩るんるん

でも夜のお散歩はどうも怖いのかな?

ノーリードで走れダッシュ(走り出すさま)ってしても走らないです〜犬(泣)

モコちゃんは一杯ボール遊びしてたけどわーい(嬉しい顔)

そして今日もお写真がナイトではピンボケカメラ

未だにナイト撮影が出来ないママでしたたらーっ(汗)

もっと簡単にナイトモードが綺麗に写せるデジカメが欲しいかもです〜るんるん

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

♪新着アクセ

v06_27_02_349_3.jpg

IMG_2206.jpg

マリン気分に欠かせないアイテム船

Accessory Bijou de LALA

MARIN ネックレス♥ボーダーBlack

その名も「マリンネックレス」

カバンLALAさん

今回もまたまた迷ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

絶対外せないRed黒ハートそしてBlsck

あと、ピンクも可愛かったけど2色に絞り込みましたあせあせ(飛び散る汗)

届くのが楽しみです〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム マリンママ at 16:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

♪新着カラー&リード

Esprits%E6%96%B0%E8%89%B2_0444.jpg

今回ゴールド&シルバーで

この夏流行のカラー&リードをお買い上げわーい(嬉しい顔)

どちらもとってもゴージャス感がありお洋服も合わせやすいですハートたち(複数ハート)

少しチェーンが重みがあるのでどうかな?って思ったけど

大丈夫みたいです手(チョキ)

マリンちゃんご用達カバンLALAさん



exclamation×2↓したの記事で勝手にリンクが・・・って書き込みましたが

発見目記事投稿時に操作出来るのですね顔(汗)

本当天然なママ〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

♪↓続き

0707290044.jpg

0707290047.jpg

0707290049.jpg

0707290050.jpg

お散歩一杯した後、行きつけのカフェで休憩喫茶店

ママ達はケーキセットを食べましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

♪お散歩ルンルン

0707290051.jpg

0707290053.jpg

0707290076.jpg

0707290080.jpg

0707290084.jpg

0707290050.jpg

ブログの更新、溜まりに溜まってまとめアップしすぎふらふら

もう前後するは日にちはズレまくってるう〜たらーっ(汗)

これは7月29日分ですあせあせ(飛び散る汗)

マリンちゃん仲良しモコちゃんとお決まりのコースのお散歩犬(笑)犬(足)犬(笑)

ここはノーリードで一杯走れダッシュ(走り出すさま)が出来るから

マリンちゃんもモコちゃんも大喜び犬(笑)るんるん犬(笑)

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

♪撮影会

0707220023.jpg

0707220026.jpg

0707220028.jpg

0707220038.jpg

0707220041.jpg

7月22日、トリミングへ行った先で

無料で撮影会があったのでお写真写して頂きましたカメラ

でも、プロのカメラマンさんのお写真はまだ取りに行けてませんふらふら

何分バタバタのマリンママです顔(チラッ)

で、これは横からのママ撮影分です顔(ペロッ)

ちょっとマリンちゃん表情硬いかなあせあせ(飛び散る汗)

そしてその後カフェで休憩して帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

♪マリンちゃん浴衣



0708080003.jpg

0708080004.jpg

マリンちゃん今年は初めての憧れのショップで

浴衣オーダーしましたわーい(嬉しい顔)

とっても可愛い〜黒ハート

2種類のお柄でお作りして頂きましたぴかぴか(新しい)

もう1つは赤でお金魚のお柄でこれも可愛いかったでするんるん

後はまたマリンちゃんと一緒にアップしますねカメラ

帯のお飾りがとっても凝っていますかわいい

まるで夜店に行ってきたみたいですわーい(嬉しい顔)

飴に金魚、うちわに風車わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

う〜〜〜ん、最高に可愛いです〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

♪マリンちゃん達のスキンケアー

0708080001.jpg

0707080053.jpg

0707080055.jpg

0707080060.jpg

忘れてたので日にち前後のアップです顔(汗)

7月8日、モコちゃんのアレルギーが酷くなってきたので

一緒にお買い物へ行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

色んなアロマや入浴剤いい気分(温泉)

マリンちゃんもアニマー湯と歯磨き粉とフットクリームを購入しましたわーい(嬉しい顔)

その後カフェでまったりと休憩して帰ってきましたよ〜るんるん

モコちゃん、よくなったらいいのにねたらーっ(汗)



上最近何やら勝手にリンクされてますね目

勝手にリンクされるのってあまりいい感じがしないですバッド(下向き矢印)

全然違う画面に飛んじゃうし・・・

見難くなってるし・・・

ちょっとブログのお引越し考えようかな?

でも仕方ないかなたらーっ(汗)無料で使わしてもらってるんだから

勝手に広告されてもね・・・ふらふら

と、マリンママの独り言ですあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

♪新着

0707130067.jpg

0707130072.jpg

0707130064.jpg

0707130065.jpg

0707130066.jpg

ちょっと大人目な今回のお洋服キスマーク

どう?マリンちゃんもレディーになれるかしらぴかぴか(新しい)

毛が長くて見えませんがお首のところに

大きなラインストーンが付いてて可愛いですハートたち(複数ハート)

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする