2009年10月03日

♪お久しぶりです〜

DSCF3104.jpg



長い間、ご無沙汰していますあせあせ(飛び散る汗)

気づけばもう1年近く更新していませんバッド(下向き矢印)

マリンちゃんも元気にしています犬(笑)グッド(上向き矢印)

もう時期5歳になっちゃいますどんっ(衝撃)

ママはもうお仕事が超ースーパー忙しくプライベートPCは殆ど見れてませんふらふら

閉鎖するのも寂しいのでこうやってアップできる時に

ふっとしてみようかな。なんて・・・わーい(嬉しい顔)

BBSも管理が出来ないので閉鎖しましたたらーっ(汗)

また時間が取れるようになったら再開しますね手(チョキ)

ニックネーム マリンママ at 18:30| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

♪マリンちゃん帰ってきました

術後.jpg

病院で病院先生の方見上げています。
悲惨な顔をしていました犬(泣)
よほどショックだったのか、精神的にまいった感じでしたたらーっ(汗)

11.7.jpg


帰ってきて夜に撮ったお写真カメラ
少しマシになったお顔です犬(笑)



今日マリンちゃん、無事にお家へ帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

ずう〜っと寝たまま殆ど動かず、泣かず・・・

とてもしんどそうたらーっ(汗)

カラーが邪魔して、お水も一人で飲めませんもうやだ〜(悲しい顔)

夜に抱きかかえたら、悲鳴に近い泣き声exclamation×2

ママびっくりどんっ(衝撃)

よほど痛いのかなもうやだ〜(悲しい顔)

ごめんね、マリンちゃん。

帰ってきてシーも1回だけで、うんもしませんフン

どうしてかな?ちょっと心配ですたらーっ(汗)

先生はこれでもう病気の心配はなくなったと

優しく言ってくださり一安心。

ついでに、歯石取りもお願いしました。

奥歯がぐらついてたらしく、1本抜糸したとのことどんっ(衝撃)

お仕事が忙しくなってから、手抜きで歯磨きしてたけど

また、毎日綺麗綺麗にしなくっちゃねわーい(嬉しい顔)

折角きれいになったから、頑張って歯磨きしま〜す犬(笑)

マリンちゃん、本当によく頑張りましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

♪とうとう・・・

11.6a.jpg

朝、お家出る時のお写真ですカメラ
ママがそう見てるからか、昨晩から様子が何だか寂しそうもうやだ〜(悲しい顔)
わかってる感じがします。

11.6b.jpg

獣医さんについて帰る間際に携帯で撮らせてもらった時のお写真です。
よそ見してるけど何だか悲壮感が漂ってますたらーっ(汗)


とうとうその日がやってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

昨日から寝れませんでした。

今も思うこと。本当にマリンちゃんにとっていい選択だったのかと・・・ふらふら

何も悪いとこないのにお腹切るなんて・・・ってたらーっ(汗)

帰るとき、診察台からママが離れようとした瞬間ダイビングあせあせ(飛び散る汗)

落ちちゃいました爆弾

看護師さんが手を差し伸べて抱きかかえようとしてくれたので、

辛うじてストレートには落ちなかったけど、ワンパウンドで

着地でなんとか無事だったからよかったけどがく〜(落胆した顔)

本当にびっくりしました。

夕方病院へ電話したら無事に終わって元気とのこと。

ホットしたけど、今日は入院でいないから

とても寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)

マリンちゃん、よく頑張ったね。

明日、午前中お迎えですダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム マリンママ at 22:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

♪シャンプー

11・4・3.jpg

今日マリンちゃん、お家でシャンプーしましたわーい(嬉しい顔)

6日木曜日、避妊手術の日なので

シャンプーして綺麗きれいしましたぴかぴか(新しい)

いつもはちょん髷だけど、久しぶりに全部巻き巻きしたら

なんか変顔(汗)

そして少し毛先もカットわーい(嬉しい顔)

マリンちゃんとあと1日でお別れたらーっ(汗)

なんて大げさなママですもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

♪おねむです〜

マリン.jpg

マリンちゃん、いつもママのそばで寝んねしていますわーい(嬉しい顔)

ふっと何気に見たら眠たそうにママを見ていました目

可愛い〜揺れるハート

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

♪ハロウィンだよ〜

ハロウイン3.jpg

今日はハロウィン三日月

マリンちゃんには、かぼちゃのパイ&パンプキンビスケット犬(笑)るんるん

パクパク美味しそうに食べてましたわーい(嬉しい顔)

今回はハロウィンパーティーはなしでしたたらーっ(汗)

ちょっとこの写真、マリンちゃんボサボサですけど・・・顔(汗)

ニックネーム マリンママ at 23:24| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

♪ハロウィン

ハロウィン1.jpg

ハロウィ2.jpg

明日はハロウインぴかぴか(新しい)

マリンちゃんにパンプキンのコルネとビスケットが届きました犬(笑)るんるん

本当だったらモコちゃんとハロウィンパーティーってとこだけど、

生憎モコちゃん、アレルギーがでて長い間

病院通いでご飯以外は食べてはダメダメ宣言されちゃってふらふら

美味しいケーキもおやつも食べれないそうです犬(泣)

早く食べれるようになったらいいのにねモコちゃんもうやだ〜(悲しい顔)

なので、今回はパスでマリンちゃんひとりなので

ケーキはオーダーしませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

そのかわりパンプキンコルネをオーダー犬(笑)るんるん

とっても美味しそうです揺れるハート

明日食べようね、マリンちゃんわーい(嬉しい顔)犬(笑)エサ

ニックネーム マリンママ at 21:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

♪怖〜い

0810180060.jpg


何日か前に届いてたメールから

こんな記事を見ました目

        下

http://news01.net/news/2008/10/20081015161417.php

今日メールを読んでたら「ブルセラ病」から愛犬を守る・・・

ってことで、お散歩の後とかにからだや肛門さんあたりに

振ってあげたら予防ができるスプレーの紹介のメールでしたexclamation×2

聞いたことはあるけど、身近になかっただけに

怖いなと思いましたふらふら

お散歩の時、わんこ達は結構クンクン匂ったりしますよね?

マリンちゃんはママが怒るからマシですが、

でも、もしかしたらブルセラ病の子がいて、その子の排泄後を

クンクンして知らない間に感染してたら・・・あせあせ(飛び散る汗)

なんて考えただけでも恐ろしいですたらーっ(汗)

気をつけないとねひらめき

早速オーダーしてみますexclamation



ニックネーム マリンママ at 17:56| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

♪美容院

26日の日曜日、マリンちゃん達と美容院へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

いつも美容院へ行く前、お店の近くでランチして行きま〜すレストラン

マリンちゃん車に乗ってる時はとても落ち着きがないのに

お店とかに入ると借りてきたぬいぐるみ状態(爆)

いい子に待ってくれてましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

帰りに美味しいロールケーキを買って、

モコちゃんとお揃いでサンタさんの可愛いお洋服を

発見したので買ってきました目

マリンちゃんとモコちゃんはいつも一緒で仲良しさんです犬(笑)犬(笑)



0810260078.jpg

0810260085.jpg

0810260081.jpg

0810260077.jpg

ニックネーム マリンママ at 23:36| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

♪マリンちゃんお出かけ

この間18日、マリンちゃん久しぶりのお出かけ犬(笑)

7月まで超お仕事忙しく、遊びに行く暇もないぐらいだったけど

やっと8月からママはお仕事お休みタイムに入り

ゆっくりお家で過ごしかけてる今日この頃ですわーい(嬉しい顔)

でも中々、出来なかったことなどお家のお片づけや

色んなことでまだゆっくりPCと向き合える時間はないです顔(笑)

そんなところ、マリンちゃんとコスモスを見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)かわいい

何回か行ったことがあるのだけれど

今回はお船に乗って行ってきました船

マリンちゃん初めてお船に乗って不思議そうに

海を眺めていました目

沢山走って一杯遊びましたるんるん


0810180002.jpg

0810180014.jpg

0810180001.jpg

0810180048.jpg

0810180076.jpg

ニックネーム マリンママ at 19:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

♪マリンちゃん手術

0806010006.jpg



マリンちゃん、避妊手術決まりましたもうやだ〜(悲しい顔)

11月6日です病院

お泊りだそうですもうやだ〜(悲しい顔)

かわいそう・・・たらーっ(汗)

今からママはとってもブルーたらーっ(汗)

本当は最初のヒート前にするのがいいんですよね顔(え〜ん)

そうしたら乳腺系統の病気もないとか・・・

マリンママは迷ってたのよね。

マリンちゃんにママになってもらいたかったけど

小さいから悩んだのふらふら

でももう限界だから諦めましたバッド(下向き矢印)

だってもうすぐ4歳になるもんね。

嬉しいような寂しいような・・・


ニックネーム マリンママ at 19:44| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

♪マリンちゃん元気

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

もうすっかり秋ですね紅葉

お仕事もひと段落つき、ゆっくりとしていますが

中々PCと向き合えないですふらふら

色々やることもありバタバタと・・・

でもマリンちゃんは変わらず元気です犬(笑)るんるん

そろそろ涼しくなりかけたのでそろそろ避妊手術を考えてますもうやだ〜(悲しい顔)

可愛そうだけど体が小さいので諦めようと思いますたらーっ(汗)

先生もあまり賛成してくれないのもあって・・・

悩んでるうちにもう時期4歳になるのよねがく〜(落胆した顔)

早くしないとねあせあせ(飛び散る汗)



最近マリンちゃん、ママとずっと一緒だから

ただでさえ甘えたさんなのに更に甘えたさんになりました犬(笑)黒ハート



0806010001.jpg

ニックネーム マリンママ at 12:01| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

♪お知らせです

お久しぶりです。

マリンママはただ今、多忙な為、

ブログ更新も出来ない状態ですもうやだ〜(悲しい顔)

なので、しばらくお休み致しますバッド(下向き矢印)

また再開の時はお知らせ致しますわーい(嬉しい顔)

マリンちゃんを忘れないでね犬(笑)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

マリンちゃんも元気ですよ〜るんるん

それと、コメントくださった皆さん、

お返事できずにごめんなさいふらふら

コメントくださり有難うございますぴかぴか(新しい)

また落着きましたら遊びに参りますねわーい(嬉しい顔)

ではまた・・・Hello

200802281539000.jpg



ニックネーム マリンママ at 22:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

♪美容院の帰り

0802020011.jpg

0802020008.jpg

0802020009.jpg

マリンちゃん達とママ達は美容院へ車(セダン)

その後、カフェ喫茶店

マリンちゃんのケーキとママ用ケーキですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

あと、ショップでお買い物カバン

マリンちゃんにダウンと可愛いハーネスをお買い上げですわーい(嬉しい顔)

またアップしますね〜

ママのケーキはアイスクリームでうさぎさんでするんるん

ニックネーム マリンママ at 14:43| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

♪マリンちゃん七草粥

0801070002.jpg

0801070005.jpg

マリンちゃんも七草粥食べましたよ犬(笑)

ワンコ用の七草粥ですわーい(嬉しい顔)

人間用とかわらないかもexclamation&question

かつおのふりかけ付でマリンちゃんパクパクでしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム マリンママ at 00:00| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

♪バースデードレス

0801010084.jpg

マリンちゃん、12月26日で3歳に・・・ぴかぴか(新しい)

毎年恒例のバースデードレスぴかぴか(新しい)

忙しく今頃にアップですあせあせ(飛び散る汗)

今回はマリーアントアネットをテーマーに作って頂きましたわーい(嬉しい顔)

取り合えずのお披露目をわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

マリン・・・「どうでちゅか〜?マリン似合いまちゅかぁ〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム マリンママ at 16:56| Comment(9) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

♪お正月被り物〜

0801010079.jpg

0801010072.jpg

マリンちゃん達、またママ達に遊ばれていますあせあせ(飛び散る汗)

マリン・・・「ママ好きね・・・たらーっ(汗)
モコ・・・「確かに・・・」たらーっ(汗)

と、呆れられてるご様子あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

♪お年玉

0801010066.jpg

0801010059.jpg

マリン・・・「ママからお年玉もらったよ犬(笑)るんるん

なんか、マリンちゃんやる気なしモードのお顔ふらふら

って言うか、この日撮影三昧でお疲れかも〜顔(笑)/div>
ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

♪お節だよ〜

0801010021.jpg

0801010038.jpg

マリンちゃん達のお節とお雑煮だよ〜犬(笑)るんるん

今年もモコちゃんと一緒犬(笑)犬(笑)

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

♪謹賀新年

2008元旦.gif

ニックネーム マリンママ at 01:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする