2008年11月07日

♪マリンちゃん帰ってきました

術後.jpg

病院で病院先生の方見上げています。
悲惨な顔をしていました犬(泣)
よほどショックだったのか、精神的にまいった感じでしたたらーっ(汗)

11.7.jpg


帰ってきて夜に撮ったお写真カメラ
少しマシになったお顔です犬(笑)



今日マリンちゃん、無事にお家へ帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

ずう〜っと寝たまま殆ど動かず、泣かず・・・

とてもしんどそうたらーっ(汗)

カラーが邪魔して、お水も一人で飲めませんもうやだ〜(悲しい顔)

夜に抱きかかえたら、悲鳴に近い泣き声exclamation×2

ママびっくりどんっ(衝撃)

よほど痛いのかなもうやだ〜(悲しい顔)

ごめんね、マリンちゃん。

帰ってきてシーも1回だけで、うんもしませんフン

どうしてかな?ちょっと心配ですたらーっ(汗)

先生はこれでもう病気の心配はなくなったと

優しく言ってくださり一安心。

ついでに、歯石取りもお願いしました。

奥歯がぐらついてたらしく、1本抜糸したとのことどんっ(衝撃)

お仕事が忙しくなってから、手抜きで歯磨きしてたけど

また、毎日綺麗綺麗にしなくっちゃねわーい(嬉しい顔)

折角きれいになったから、頑張って歯磨きしま〜す犬(笑)

マリンちゃん、本当によく頑張りましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

♪とうとう・・・

11.6a.jpg

朝、お家出る時のお写真ですカメラ
ママがそう見てるからか、昨晩から様子が何だか寂しそうもうやだ〜(悲しい顔)
わかってる感じがします。

11.6b.jpg

獣医さんについて帰る間際に携帯で撮らせてもらった時のお写真です。
よそ見してるけど何だか悲壮感が漂ってますたらーっ(汗)


とうとうその日がやってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

昨日から寝れませんでした。

今も思うこと。本当にマリンちゃんにとっていい選択だったのかと・・・ふらふら

何も悪いとこないのにお腹切るなんて・・・ってたらーっ(汗)

帰るとき、診察台からママが離れようとした瞬間ダイビングあせあせ(飛び散る汗)

落ちちゃいました爆弾

看護師さんが手を差し伸べて抱きかかえようとしてくれたので、

辛うじてストレートには落ちなかったけど、ワンパウンドで

着地でなんとか無事だったからよかったけどがく〜(落胆した顔)

本当にびっくりしました。

夕方病院へ電話したら無事に終わって元気とのこと。

ホットしたけど、今日は入院でいないから

とても寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)

マリンちゃん、よく頑張ったね。

明日、午前中お迎えですダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム マリンママ at 22:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

♪シャンプー

11・4・3.jpg

今日マリンちゃん、お家でシャンプーしましたわーい(嬉しい顔)

6日木曜日、避妊手術の日なので

シャンプーして綺麗きれいしましたぴかぴか(新しい)

いつもはちょん髷だけど、久しぶりに全部巻き巻きしたら

なんか変顔(汗)

そして少し毛先もカットわーい(嬉しい顔)

マリンちゃんとあと1日でお別れたらーっ(汗)

なんて大げさなママですもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

♪おねむです〜

マリン.jpg

マリンちゃん、いつもママのそばで寝んねしていますわーい(嬉しい顔)

ふっと何気に見たら眠たそうにママを見ていました目

可愛い〜揺れるハート

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする