2008年10月29日

♪怖〜い

0810180060.jpg


何日か前に届いてたメールから

こんな記事を見ました目

        下

http://news01.net/news/2008/10/20081015161417.php

今日メールを読んでたら「ブルセラ病」から愛犬を守る・・・

ってことで、お散歩の後とかにからだや肛門さんあたりに

振ってあげたら予防ができるスプレーの紹介のメールでしたexclamation×2

聞いたことはあるけど、身近になかっただけに

怖いなと思いましたふらふら

お散歩の時、わんこ達は結構クンクン匂ったりしますよね?

マリンちゃんはママが怒るからマシですが、

でも、もしかしたらブルセラ病の子がいて、その子の排泄後を

クンクンして知らない間に感染してたら・・・あせあせ(飛び散る汗)

なんて考えただけでも恐ろしいですたらーっ(汗)

気をつけないとねひらめき

早速オーダーしてみますexclamation



ニックネーム マリンママ at 17:56| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする