2008年09月25日

♪マリンちゃん元気

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

もうすっかり秋ですね紅葉

お仕事もひと段落つき、ゆっくりとしていますが

中々PCと向き合えないですふらふら

色々やることもありバタバタと・・・

でもマリンちゃんは変わらず元気です犬(笑)るんるん

そろそろ涼しくなりかけたのでそろそろ避妊手術を考えてますもうやだ〜(悲しい顔)

可愛そうだけど体が小さいので諦めようと思いますたらーっ(汗)

先生もあまり賛成してくれないのもあって・・・

悩んでるうちにもう時期4歳になるのよねがく〜(落胆した顔)

早くしないとねあせあせ(飛び散る汗)



最近マリンちゃん、ママとずっと一緒だから

ただでさえ甘えたさんなのに更に甘えたさんになりました犬(笑)黒ハート



0806010001.jpg

ニックネーム マリンママ at 12:01| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする