2007年11月23日

♪マリンちゃんプチ遊園地

これは、10月28日に遊びに行ったお写真でするんるん
中々アップが出来ず今頃に・・・あせあせ(飛び散る汗)


0709090016.jpg
マリンちゃんモコちゃん、ロバさんと一緒るんるん

0709090020.jpg

お次はクワガタさんだよあせあせ(飛び散る汗)


0709090026.jpg

そして大好きなキティちゃんと黒ハート

0709090033.jpg

アンパンマンだよ〜

0709090030.jpg

きゃ〜バイキンマンだよ〜ひらめき


一杯遊んだよ犬(笑)るんるん犬(笑)

ニックネーム マリンママ at 21:06| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

♪七五三

0711180004.jpg

0711180010.jpg

0711180015.jpg

0711180023.jpg

マリンちゃん、12月26日で3歳なので七五三行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

この日の為にママはマリンちゃんにお着物&お被布をオーダーしてましたぴかぴか(新しい)

3歳ということでお被布は赤わーい(嬉しい顔)

マリンちゃん、健やかに育ってね黒ハート

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする