2007年07月30日

♪マリンちゃん達のスキンケアー

0708080001.jpg

0707080053.jpg

0707080055.jpg

0707080060.jpg

忘れてたので日にち前後のアップです顔(汗)

7月8日、モコちゃんのアレルギーが酷くなってきたので

一緒にお買い物へ行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

色んなアロマや入浴剤いい気分(温泉)

マリンちゃんもアニマー湯と歯磨き粉とフットクリームを購入しましたわーい(嬉しい顔)

その後カフェでまったりと休憩して帰ってきましたよ〜るんるん

モコちゃん、よくなったらいいのにねたらーっ(汗)



上最近何やら勝手にリンクされてますね目

勝手にリンクされるのってあまりいい感じがしないですバッド(下向き矢印)

全然違う画面に飛んじゃうし・・・

見難くなってるし・・・

ちょっとブログのお引越し考えようかな?

でも仕方ないかなたらーっ(汗)無料で使わしてもらってるんだから

勝手に広告されてもね・・・ふらふら

と、マリンママの独り言ですあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする