2007年06月06日

♪↓続きA

0706030033.jpg
美容院の熱帯魚さん魚
マリンちゃんはよく熱帯魚さんを眺めます目


0706030020.jpg
マリンちゃん嬉しそうでしょ犬(笑)るんるん


0706030025.jpg
ちょっとおすましさんのマリンちゃん揺れるハート


0706030034.jpg
美容院終わってわんこショップへダッシュ(走り出すさま)
エクステ選び中ぴかぴか(新しい)

0706030033.jpg
このお店の看板犬のこいもちゃん犬(笑)
男の子ですわーい(嬉しい顔)なかなかの男前ちゃんハートたち(複数ハート)
モヒカンヘアーがとってもお似合い黒ハート

0706030038.jpg
そしてお買い物の後、カフェでお茶です喫茶店
ママはりんごとおさつのケーキセットをオーダーしましたわーい(嬉しい顔)

0706030039.jpg
お利口さん達です犬(笑)るんるん犬(笑)

0706030041.jpg
仲良しモコ&マリンちゃんです揺れるハート

0706030042.jpg
通りがかりに購入したかごにマリンちゃんスッポリですわーい(嬉しい顔)


この日は美容院、カフェとお買い物と

楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)るんるん犬(笑)

慌てて出て行ったママはマリンちゃんのリードを忘れて

お散歩が出来なかったので、丁度ショップで可愛いリードがあったので

お買い上げしましたカバン

ハーネスタイプでゴールドのクラウンが

背中に大きく付いたものですぴかぴか(新しい)

かごに入ったマリンちゃんの背中見えるかな目?

またアップしま〜すカメラ

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする