2007年04月19日

♪お散歩

0704200102.jpg
可愛いお花が咲いてたよかわいい
風があるでしょ目

0704200104.jpg
公園に白い藤が咲いてたよわーい(嬉しい顔)

0704200107.jpg
マリンちゃんの毛がなびいてる〜ぴかぴか(新しい)

0704200108.jpg
モコちゃんとマリンちゃん、おやつに気が取られて
カメラ目線になりませんよ〜あせあせ(飛び散る汗)

0704200110.jpg
仲良し2ショット犬(笑)犬(笑)

今日も仲良くお散歩したの犬(笑)犬(足)犬(笑)

モコちゃんもマリンちゃんも大喜びで走り回ってたよ犬(笑)るんるん犬(笑)

途中で、ダックスちゃん、ゴールデンちゃん、ビーグルちゃんに

沢山お友達がやって来たけど

モコちゃんは挨拶しに行くのにマリンちゃんは

ママのお膝の上で眺めるだけなの顔(笑)

マリンちゃんは本当にモコちゃんだけOKなのよね顔(汗)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

マリンちゃんにポッチとお願いします犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする