2007年04月03日

♪マリンちゃんお注射

0703280007.jpg

今日はマリンちゃん予防接種の日犬(泣)

混合9種とフロントラインをしてもらいました注射

この時期、マリンちゃんは嫌な時期犬(泣)

1週間開けてまたまた狂犬病のお注射が待ってます注射

でもとてもいい子で鳴きもせず頑張りますClap

今日もいい子で無事終了しましたわーい(嬉しい顔)

でもでも・・・

マリンちゃんおブタになってるあせあせ(飛び散る汗)

明日からダイエットよどんっ(衝撃)

今までで一番おブタさんよ〜右斜め上

マリンちゃんの骨格からでは1.8〜2キロまでなのよ〜〜〜ひらめき

なのになのに爆弾爆弾爆弾

きゃ〜2.3キロよ雷

マリンちゃんのおブタ完成よ〜がく〜(落胆した顔)

ママ反省ですもうやだ〜(悲しい顔)


マルチーズランキング参加してま〜す目
よろしければポッチと押して頂ければ
マリンちゃんも大喜びします犬(笑)るんるん
ヨロシクお願いしま〜す黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム マリンママ at 22:17| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする