2007年03月28日

♪お散歩

0703280001.jpg

0703280009.jpg

0703280006.jpg

0703280015.jpg


今日はママのお仕事にマリンちゃん

モコちゃんも一緒に同行しました犬(笑)犬(笑)

勿論、モコママも一緒にるんるん

今日のママのお仕事はお打ち合わせだけだったので

すぐに終わるので、近くの公園でお散歩しながら

待っててくれましたるんるん

それからランチを食べに行ってレストラン

またまたお散歩犬(笑)犬(足)

とってもいいお天気で暖かく桜も咲きかけて桜

いい気持ちでしたわーい(嬉しい顔)

またお弁当作ってお花見に行きたいな〜桜



よろしければポッチしてあげてくださいねわーい(嬉しい顔)
マリンちゃんも喜びま〜す犬(笑)黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする