2007年03月18日

♪マリンちゃんお寿司だよ〜

0501070004.jpg
マリンちゃんお寿司買ってきたよ〜わーい(嬉しい顔)

0501070006.jpg
「おいしそうでちゅね!」犬(笑)

0501070005.jpg
どれどれるんるん

0501070007.jpg
「いくらから食べまちゅよ!」犬(笑)エサ


うん〜以前から欲しかったお寿司〜わーい(嬉しい顔)

って、これはおもちゃなんだけどあせあせ(飛び散る汗)

とっても可愛いでしょハートたち(複数ハート)と言うより美味しそうexclamation&question

全部完売でやっとお取り寄せをしてもらって

やっと、マリンちゃんのところへ届きましたわーい(嬉しい顔)るんるん

ピーピー音がなるんだけど、お箸もついててこれはガムなのですよ〜ホネ

マリンちゃん、大喜びでクンクン犬(笑)るんるん

まずはいくらからいきました顔(笑)

でもその後は何度差し出しても「うに」なんですあせあせ(飛び散る汗)

どうやら、マリンちゃんは「うに」がお気にいりのご様子黒ハート

ちなみに、玉子・いくら・うに・ネギトロです〜顔(イヒヒ)

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする