2007年03月09日

♪マリンちゃん薬局

0703060059.jpg
わーい(嬉しい顔)入り口はこちらで〜す


0703060058.jpg
「いらっしゃいませ、ようこそマリン薬局へ」犬(笑)


0703060040.jpg

「風邪をひいたらマリン薬局でちゅよ!」・・・by-マリンちゃん犬(笑)


先週、用事である場所へ出かけてる時に・・・

こんなのを見つけました目

そうです!マリンちゃん薬局を始めました〜顔(イヒヒ)

なーんちゃって顔(ペロッ)

すごいわーい(嬉しい顔)

ママはこれを見つけた時、感激しましたるんるん

マリンちゃんだ〜るんるん

て、親バカですあせあせ(飛び散る汗)



マリンちゃんを応援してくださいね〜犬(笑)
よろしければ、クッリクお願いしま〜す黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする