2007年03月07日

♪マリンちゃんのベーシックご飯

0702100010.jpg
カバンann
オーガニックの缶詰

0702100011.jpg
カバンマンマリゾ
リゾット


0702100012.jpg
カバンann
カリカリ魚フード

0702100014.jpg
これは玄米です


0702100015.jpg

0702100016.jpg


0702100017.jpg

0702100018.jpg

カバンann

・さつまいも/食物繊維が豊富
・高菜/血液循環をよくする
・ニンジン/活性酸素除去
・ゴボウ/整腸作用
・大根葉/ビタミンが豊富
・おから/イソフラボン
・カボチャ/抵抗力強化
・小松菜/カルシウムが豊富
・キャベツ/消化促進



朝と晩、内容を変えていますひらめき

基本はカリカリベースとリゾットベースと玄米にチョイスしますエサ

色々調べた結果、ドックフードが一番栄養の

バランスを考えて作られてるので

それだけで十分だとあるドクターが言われてましたひらめき

でも、ママはそれだけでは気持ち的に物足らなく

色々探して今にたどり着いた訳なのわーい(嬉しい顔)

玄米、お野菜は乾燥です

これなら新鮮なまま使いたい分使えるので重宝かもですexclamation&question

これからも、もっと改善していこうと思ってますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

いいものはドンドン取り入れて、マリンちゃんの飽きのこない食生活

美と健康の為に〜ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)と、これらに基本サプリを混ぜ混ぜして頂きます犬(笑)エサ

後はママの手作りスペシャルディナー他でするんるん

次回はおやつのご紹介をしたいと思いま〜すホネ



マリンちゃんに1表入れてあげてねわーい(嬉しい顔)
クリックお願いしま〜す手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする