2007年03月06日

♪お散歩


0703060038.jpg
今日はLALAさんのカラー&リードが届きましたプレゼント
マリンちゃんのホワイトデーのプレゼントリボン

0703060039.jpg
早速付けてお散歩へGOダッシュ(走り出すさま)

0703060041.jpg
何やら公園の向こう側が気になるご様子目

0703060043.jpg
ゴリラさん発見目
一緒にお写真バッチリカメラ
とっても嬉しそうです犬(笑)るんるん

0703060045.jpg
お次はパンダさんで〜す犬(笑)るんるん


今日はいいお天気でした晴れ

でも少し風があったかなexclamation&question

今日ママはお休みだったので朝からお散歩で〜す犬(笑)犬(足)

午前中の公園は比較的、人も少なくわんちゃんもいないので

マリンちゃんには絶好のチャンス手(チョキ)

広場で一杯走れ〜ってしました犬(足)犬(足)犬(足)

そして、ゴリラさん達とやっとお写真が写せましたカメラ

前にカバさんと2ショットできたのだけど

中々ゴリラさん達とはタイミングが合わず写せなかったのよあせあせ(飛び散る汗)

今日はグランドもマリンちゃん独り占めでよかったねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)犬(笑)




マリンちゃんにポッチと押してあげてくださいね黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム マリンママ at 18:12| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする