2007年03月04日

♪おひな祭り

0703030014.jpg
マリンちゃん、おひな祭り桜

0703030013.jpg
マリンちゃんのお雛様ケーキバースデー
わん用も人間用と変わらないね目

0703030003.jpg
ママ達のちらし寿司レストラン
ママの即席手作り〜わーい(嬉しい顔)

0703030007.jpg
こんな可愛い和菓子が売っていましたよかわいい

0703030024.jpg
マリンちゃん用のママ手作りちらし寿司風レストラン

0703030022.jpg
モコちゃんと2ショット犬(笑)犬(笑)

0703030011.jpg
マリンちゃん2回目のお雛祭りでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)犬(笑)


3月3日はお雛様桜

女の子の節句だねかわいい

ママは土日はお仕事お休みして

マリンちゃんとまったりしてましたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

毎日忙しく、なかなかマリンちゃんとゆっくりできなくて

かなり寂しかったけど、3,4日と2日間1分1秒たりとも

離れず一緒にいれてとっても幸せ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)犬(笑)

そしてこの日はモコママ達と一緒にお雛祭りをしましたるんるん

今年は新しいケーキショップを見つけてオーダーしましたバースデー

とっても可愛く美味しそうで、マリンちゃん達はパクパク食べてました犬(笑)エサ

ママ達も一杯ちらし寿司を食べて一杯お喋りして楽しかったですぴかぴか(新しい)

マリンちゃんともゆくっり時間が過ごせてママは幸せでした〜わーい(嬉しい顔)黒ハート



ニックネーム マリンママ at 22:23| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする