2007年02月23日

♪お散歩

0702220008.jpg

0702220011.jpg

0702220013.jpg

0702220010.jpg

本当に暖かい日が続きます晴れ

桃の花が満開に咲いてましたかわいい

今年は桜の花も咲くの、早いんだろうね桜

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

♪マリンちゃんです

0702210006.jpg

0702210007.jpg

ほら!マリンちゃんです目

そっくりでしょ〜ぴかぴか(新しい)

マリンちゃんの2歳のお誕生日を記念して作って頂きましたわーい(嬉しい顔)

とっても表情がつかめていてそっくりでびっくりしました右斜め上

世界に1つのマリンちゃん人形ですハートたち(複数ハート)

ママの大切な宝物になりましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

大事にします黒ハート有難うございましたぴかぴか(新しい)


カバンpiyo-bear


2月19日のブログに載せてくださってます。また見てね目

次項有Piyo-Beraさん

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

♪お散歩

0702130002.jpg

0702130003.jpg





マリンちゃん、走る走る犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

午前中のお散歩犬(笑)犬(足)

とってもいいお天気でママがお仕事へ行く前にお散歩へ行ったよ犬(笑)犬(足)

マリンちゃん久しぶりの朝からのお散歩に大喜びるんるん

動画を撮ろうとしたけど、早くて写せなかったよ〜カメラ

広場に出ると猛ダッシュのマリンちゃんですダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

♪ベット

0701240020.jpg
12月オーダーしていたシェルベットるんるん
101匹わんちゃんのようなダルメシアン柄ハートたち(複数ハート)


0701240024.jpg
そしてラメピンクのファーベットぴかぴか(新しい)
これはクリスマス使用だそうですクリスマス

0701240028.jpg
そしてエロカワのピンクの豹柄キスマーク
これはハウスに入れてあげようと思いMサイズをオーダーしたけど
ちょっと小さかったような・・・あせあせ(飛び散る汗)

競争率が高く中々オーダーできなかったシェルベットでしたが

やっとオーダーが出来て一気に3個お買い上げあせあせ(飛び散る汗)

おサイズはMとLの2種類で、Mでもいけると思ったけど

ちょっと小さかったかもたらーっ(汗)

でも他のベットの 中敷に使えるかなわーい(嬉しい顔)

でもこのベットでは寝たのを見たことがありません顔(汗)

どうやらお気に入りはイチゴベットにハウスに入れてる丸いベットみたいですハートたち(複数ハート)

この2つのベットのどちらかでいつも寝ています眠い(睡眠)

勿論夜はママの腕枕ですけど・・・わーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

もうお部屋のあちらこちらにベットが散乱し始めましたひらめき
 

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

♪お散歩

DVC00013_M.jpg

070211_163026.jpg

今日は夕方、モコちゃんのお家までお散歩しました犬(笑)犬(足)

いいお天気だったし、何気にふら~っとお散歩がてらに歩いていったよわーい(嬉しい顔)犬(笑)

マリンちゃんはモコちゃんのお家の前までくると

一目散に走っていきます犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

玄関へ入るや否や2人はスキスキします犬(笑)るんるん犬(笑)

そして少し遊んでモコママに送ってもらって車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

一緒に食事をして帰りましたレストラン

マリンちゃんはその後満足そうにスヤスヤお眠でした眠い(睡眠)

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

♪新着

0702100021.jpg
LALAさんのバレンタイン限定LYCEE Picnicハートたち(複数ハート)
マリンちゃん女の子だけどバレンタインプレゼント黒ハート

0702100022.jpg
先月オーダー分、タイム・フォー・プリンセスのルビーネックレスぴかぴか(新しい)
大きな飴玉みたいで綺麗ですぴかぴか(新しい)

0702100023.jpg
そしてLOVEリングネックぴかぴか(新しい)
薄いプレートみたいでデザイン凝っていますぴかぴか(新しい)

LALAのリセ・ピクニックは

これから春にかけて大活躍ですわーい(嬉しい顔)

裸ん坊で付けてピクニックやお花見に・・・桜

とっても存在感があり可愛くキュート黒ハート

ニックネーム マリンママ at 15:16| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

♪お散歩とおりぼん

0702070001.jpg
今日はお散歩4時過ぎに行ってきたよ犬(笑)犬(足)

0702070002.jpg
何か変?
おりぼんが巨大です顔(汗)
おまけに重みで崩れかけあせあせ(飛び散る汗)
でも中々可愛いのでするんるん

0702070003.jpg
オーダーしたBIGリボンリボン
可愛いでしょわーい(嬉しい顔)
大体横5~6センチあるかなリボン

0702070004.jpg
普通サイズと比べてきると・・・こんな感じかわいい

今日は夕方お散歩へ犬(笑)犬(足)

いつものコースを回ってお家の前で

「よーいドンダッシュ(走り出すさま)」で追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

マリンちゃんひ走る走るグッド(上向き矢印)

ママはマリンちゃんに負けますよ〜顔(ペロッ)


ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

♪お迎え記念日

s-r26-1164571471.jpg
べビー時のマリンちゃん犬(笑)

0702040010.jpg
現在のマリンちゃんぴかぴか(新しい)

昨日2月7日はマリンちゃんのお迎え記念日でしたわーい(嬉しい顔)

丁度2年が経ちました犬(笑)

2年前何気なく立ち寄ったペットショップでご対面目

つれて帰るなんて思ってもいなかったのに一目惚れ黒ハート

もう小さくて小さくてとっても可愛い女の子でしたハートたち(複数ハート)

前の子のことがあり自信がなかったので

一晩考えて悩んで翌日お迎えに行った訳です顔(笑)

そしてもう2年ぴかぴか(新しい)早いでするんるん

今ではすっかりレデイーになって・・・ぴかぴか(新しい)

毎日ママを癒してくれてますハートたち(複数ハート)

ただひとつ寂しいのは最近お仕事が忙しく

中々まったり出来ないことかなたらーっ(汗)

でもでも、いつもいい子にお留守番してくれて

ママは安心ですよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ありがとう黒ハート

いつまでも元気でママの側にいてね、マリンちゃん黒ハート

ニックネーム マリンママ at 12:51| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

♪お出かけ



0702040002.jpg
ママ何してるのかな?

0702040011.jpg
熱帯魚が泳いでるよ魚

0702040015.jpg
モコちゃんもマリンちゃんもいい子に待ってますわーい(嬉しい顔)


0702040028.jpg
久しぶりに一緒にお散歩犬(笑)犬(笑)
モコちゃん何見てるのかな?


0702040023.jpg
2人ともとっても楽しそうるんるん



今日はモコママと美容院ぴかぴか(新しい)

マリンちゃん達も一緒犬(笑)犬(笑)

とってもいい子に待っててくれましたわーい(嬉しい顔)

終わってからドックカフェでまったり犬(笑)

帰りにヨットハーバーまでお散歩して帰りましたるんるん

久しぶりのお出かけ、とっても嬉しそうなマリンちゃんでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ニックネーム マリンママ at 23:27| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする