2007年01月29日

♪新着

0701240007.jpg
ファーベット黒ハート

0701240011.jpg
お花とフルーツ柄でとっても可愛いカフェマットかわいい

0701240012.jpg
クラシカルワンピーかわいい
レースがゴージャスですぴかぴか(新しい)
今回はボルドーにしてみましたわーい(嬉しい顔)

0701240013.jpg
ママ用ポーチハートたち(複数ハート)
キャリーに付ければお揃いで可愛いハートたち(複数ハート)
携帯入れにいいかも〜揺れるハート


0701240015.jpg
マリンちゃんに付ければこんな感じわーい(嬉しい顔)


今回は小物がメインでどれもこれも超〜キュート黒ハート

中でもベットはお気に入りるんるん

リバーシブルなので気分や気候で変えれるからいいね手(チョキ)

マットも柄がモッコりと浮き上がった感じで可愛いかわいい

マリンちゃんも大喜び犬(笑)るんるん

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする