2007年01月08日

♪新着2

0701080077.jpg
スノーホワイトワンピー雪雪のように白くて清楚な感じですぴかぴか(新しい)

0701080073.jpg
ピンクベロアコートとってもキュートハートたち(複数ハート)

0701080074.jpg
ブラックベロアワンピーぴかぴか(新しい)
お袖が付いてて最高に素敵ですぴかぴか(新しい)
ピンクベロアのコートに合わせると、
ちょっとしたパーティーにも合うかもです黒ハート
ママの1番のお気に入りですわーい(嬉しい顔)

0701080077.jpg
ベアーエプロンワンピークマ
クマさんのチャームが可愛い揺れるハート



12月分オーダーでイベント事にぴったりなお洋服でしたぴかぴか(新しい)

どれもとっても可愛く素敵ですかわいい

今度はマリンちゃんに試着してもらってお写真撮らなくちゃカメラあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする