2006年12月30日

♪年末のご挨拶

DSCF1100.jpg

今年もあとわずかとなりました

この1年、マリンちゃんのブログを見てくださり

本当に有難うございましたハートたち(複数ハート)

来年も可愛いマリンちゃんをお届けしますので

また遊びにきてくださいねわーい(嬉しい顔)揺れるハート犬(笑)

来年もマリンちゃんとママを宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)


昨日から急激に寒くなっていますので

お風邪などひかれませんように気をつけてくださいねわーい(嬉しい顔)

それでは、皆様もよいお年をお迎えくださいませ鏡餅

本年はこれを持ちまして終了とさせて頂きますぴかぴか(新しい)

ニックネーム マリンママ at 00:08| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

♪クリスマス続き・・・

DSCF1007.jpg
マリンちゃんもこちゃんと2ショット犬(笑)犬(笑)

DSCF1085.jpg
マリンちゃんキティ号に乗るダッシュ(走り出すさま)

DSCF1079.jpg
モコちゃんと2ショット犬(笑)犬(笑)

DSCF1062.jpg
メリークリスマスクリスマス

DSCF1005.jpg
クリスマスワンピぴかぴか(新しい)

0612240002.jpg
キティちゃんのツリーハートたち(複数ハート)

DSCF1058.jpg
ママお手製のディナーあせあせ(飛び散る汗)

DSCF1060.jpg
合鴨のローストサラダとっても美味しかったですグッド(上向き矢印)

DSCF1042.jpg
光ファイバーは見てるだけでも和みますぴかぴか(新しい)

0612240006.jpg
わん用のクリスマスケーキ犬(笑)

0612240011.jpg
マリンちゃんご満足わーい(嬉しい顔)



ニックネーム マリンママ at 23:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

♪マリンちゃんのお誕生日

P1000856.jpg
モコちゃんとディナーレストラン

P1000867.jpg


DSCF1171.jpg
MARINEとお願いしたのに・・・ふらふら
Eが抜けてる?


0612260018.jpg
2歳のバースデードレスぴかぴか(新しい)

0612260019.jpg
少しレディーになったマリンちゃんかわいい

「マリン、2歳になりまちたよ黒ハート」・・・by-marine


今日はマリンちゃんの2歳のお誕生日ハートたち(複数ハート)

もう2歳・・・

早いねぴかぴか(新しい)

無事にお誕生日を迎えられてママは嬉しいですわーい(嬉しい顔)

これからも可愛く元気でママの側にいてね黒ハート

愛するマリンちゃんへ黒ハート

ママよりハートたち(複数ハート)

ニックネーム マリンママ at 23:47| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

♪メリークリスマス

image2.gif


DSCF1029.jpg
プレゼント沢山のプレゼント
ありがとう〜ハートたち(複数ハート)



0612240015.jpg
レストランママの手作り、パンプキンソースのステーキ・マカロニソテー・じゃがいも&かぼちゃの付け合せ・ゆで卵・ブロッコリー・トマト・キウイ
バースデーそしてワン用のクリスマスケーキ




メリークリスマスクリスマス

皆さんはどんなイブ&クリスマスを

過ごされているのでしょうか?

マリンちゃんはモコちゃんと楽しくイブを過ごしました犬(笑)るんるん

残り少ないx,masの時間、素敵に過ごしてくださいねぴかぴか(新しい)

ニックネーム マリンママ at 19:35| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

♪LALA x,mas限定第3弾

v02_29_00_284_3.jpg
v02_29_00_284_4.jpg
00-lala-pta1.jpg

カラー&リード&お散歩バックの、スペシャルな豪華3点セット♪
舞台はベルサイユ宮殿。
マリー・アントワネットが愛した離宮「プチ・トリアノン」をイメージした、バラ&中世を思わせる装飾的なフレームのプリントです。

LYCEE Special Set

クリスマス限定トリプルセット★Petit Trianon(プチ・トリアノン)Black

とっても豪華で素敵なLALAのx,mas限定セットぴかぴか(新しい)

一目惚れでまたまたお買い上げになりました顔(ペロッ)

マリンちゃんのお首は1つなのに〜ね犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

♪おリボン


0612150015.jpg
トップ用のおりぼんリボン

0612150016.jpg
左・お振袖用 右・お家用のお着物用リボン

0612150020.jpg
「白雪姫リボン」ピンクリボン
似合ってるかしら?


今日は久しぶりにいいお天気になったね晴れ

そしておリボンが届きましたリボン

なかなか可愛いですハートたち(複数ハート)

このおりぼん、トップ用で大きめですグッド(上向き矢印)

大体4〜4.5センチぐらいかしらリボン

おりぼんも好きでかなりあるけど、もう長らく2つリボンはしていませんたらーっ(汗)

毛が切れてくるよのよねたらーっ(汗)

きっとママが下手くそだからかなあせあせ(飛び散る汗)

それで、トップにしてるのよねふらふら

でもトップに大きめなおリボンってなかなか可愛いのねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

今回はお振袖用に大きいな簪をお買い上げプレゼント

お写真用なのでお出かけはできないけど顔(ペロッ)

なので、小さい方がお家&お出かけ用です犬(笑)

そして、今日は久しぶりに公園までお散歩

マリンちゃんも大喜び犬(笑)犬(足)

「白雪姫リボン」のピンクを付けてみましたリボン

おリボンにも名前があるんですねわーい(嬉しい顔)

どうかしら?似合ってるかしらね、マリンちゃんかわいい

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

♪x,mas限定

v02_29_00_268_5.jpg
お揃いのお散歩バックハートたち(複数ハート)

v02_29_00_268_4.jpg
お揃いのカラー&リード揺れるハート

v02_29_00_268_3.jpg
LYCEE Special Set

クリスマス限定トリプルセット黒ハート

0612030007.jpg

最近少し忙しいママでもあって・・・

それに今週は殆ど雨で雨

マリンちゃんなかなかお散歩へ行けません犬(泣)犬(足)

なのでお家でよく遊びますわーい(嬉しい顔)

おもちゃを片付けても片付けても次から次へと出してきますあせあせ(飛び散る汗)

ボール投げて攻撃&ぬいぐるみブンブン攻撃が日課です顔(笑)

そして、今日LALAさんのx,mas限定の超〜レアーな

カラー&リードセットが届きましたハートたち(複数ハート)

とっても可愛いです〜揺れるハート



カバンLALA

ニックネーム マリンママ at 23:45| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

♪新着アクセ

0612080014.jpg
「LALAさんのMademoiselleマドモアゼル」どれも素敵ぴかぴか(新しい)

0612080009.jpg
ペンダントップを作って頂きましたわーい(嬉しい顔)
パールネックに付けても素敵です黒ハート


0612080008.jpg
雪の結晶ネックレス雪
これからのお洋服にぴったりハートたち(複数ハート)
真ん中はクラウンのトップぴかぴか(新しい)

マリンちゃん、今月アクセサリが一杯届きます犬(笑)揺れるハート

x,masどれにする?

バースデーは?

あんまり毛がロングなので見えませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも付けてみるととっても可愛いです〜わーい(嬉しい顔)

そして今日はx,masワンピが届きました〜クリスマス

またアップしますね〜顔(笑)

ニックネーム マリンママ at 23:37| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

♪LALA

0612050019.jpg
ネックレスの包装に使われていたオーガンジーのおリボン、可愛かったので巻いてみました〜わーい(嬉しい顔)

0612050021.jpg
ノエル限定ネックレスぴかぴか(新しい)

0612050016.jpg
そしてx,mas限定のプレゼントを頂きましたハートたち(複数ハート)
何だと思います?
「う○こさんバック」だそうです〜るんるん
こんなお洒落なバックならお散歩も楽しいかも犬(笑)犬(足)



昨日も雨、今日も曇りですっきりしない曇り

なのでお散歩はなし犬(泣)

お家でマリンちゃんとまったりと過ごしましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

マリンちゃんのお洋服の整理やおもちゃの整理・・・

そしてお喋りわーい(嬉しい顔)るんるん犬(笑)

マリンちゃんはママの言うことをジ〜っと真ん丸いお目めで

見て聞くのです目

何を言ってるか分からない時はそんなお顔してます顔(イヒヒ)

でもある程度は理解ができてるお顔の表情をします犬(笑)

変な話、「ママがWCへ行くわね」と言うと

寝ていてもムックと起きてすかさずWCの前まで行きます顔(笑)

何かをしていて「向こうへ行くよ」と言うと

足元にお座りあるいは寝ていてもタ〜〜っと走って行きます犬(笑)犬(足)

とっても可愛いです〜黒ハート

そしてお話は変わり、今日はマリンちゃんのプレゼント第2弾

ペットバギーが届きましたるんるん

チェリ−カートはあるんだけど、簡単に使えそうなバギーをお買い上げプレゼント

また新車に乗ったマリンちゃんをアップしますね〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

♪マリンちゃんの湯たんぽ

0612060003.jpg

こんなに可愛い湯たんぽ見つけました目
割と大きめでマリンちゃんの体にスッポリ〜犬(笑)
これでママのお留守番、ホカホカカーペットと
湯たんぽで暖かくお留守番ができるねわーい(嬉しい顔)


0612060002.jpg

お家でぬいぐるみブンブン攻撃のあとで
ヘアースタイルバラバラのマリンちゃんです〜あせあせ(飛び散る汗)
今日はチョイペロ出しです〜わーい(嬉しい顔)


0612060001.jpg

今日はお昼過ぎにお散歩犬(笑)犬(足)

お天気もよく寒さもマシわーい(嬉しい顔)

今日はマリンちゃん、変だったのよexclamation&question

いつものようにお散歩コース、でも落着かないご様子で

辺りをキョロキョロ目

そして広場でノーリードで遊ぼうとしたら

いきなり爆走しだして道路へ飛び出しあせあせ(飛び散る汗)

ママはびっくりどんっ(衝撃)

すぐにママの声で立ち止まり合図で戻って来たけど

こんなの初めてふらふら

どうしたんでしょうね、マリンちゃん?

そんなヒヤ〜っとしたお散歩でした顔(チラッ)


ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

♪新着

0612050012.jpg

先月オーダーしてたうさうさファーワンピが届きましたわーい(嬉しい顔)

0612050015.jpg
ピンクとパープルぴかぴか(新しい)

珍しいお色目のパープルは一目惚れ黒ハート

でもやっぱりマリンちゃんの定番のピンクも

外せずどちらもお願いしましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

お裾のファーがこれからの時期にぴったりで可愛いです揺れるハート

ニックネーム マリンママ at 23:39| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

♪最近のマリンちゃん

0611300002.jpg

最近のマリンちゃん犬(笑)

2日目の女の子の時以来、おもちゃで遊ばなくなって

ママは少し寂しいのって言ってたのですが・・・たらーっ(汗)

ママが入院をして戻ってきてから・・・あせあせ(飛び散る汗)

ま〜どうしたことでしょ?

遊ぶ遊ぶるんるん

ボール投げて攻撃にぬいぐるみブンブン攻撃あせあせ(飛び散る汗)

そしていつも気づけば熱〜い眼差し黒ハート

どうしたことでしょ顔(笑)

すご〜く甘えたさんで可愛いですわーい(嬉しい顔)黒ハート

ママはもう〜メロメロです〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

♪スペシャル

dog1013.jpg

とっても素敵な完全オーダーのSpecial
イニシャルKeyネックレス ぴかぴか(新しい)

マリンちゃんの2歳のバースデーのプレゼントにしようと思います黒ハート

勿論、マリンちゃんの{M}で・・・わーい(嬉しい顔)

ゴールドも素敵だしシルバーもシックでいいなぁ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


カバンタイム・フォー・プリンセス


そして今日はやっとマリンちゃんの

お振袖・バースデードレス・ショール・お帽子と完成されたそうですぴかぴか(新しい)

とっても素敵ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

お披露目までお楽しみですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

お誕生日までもう少し黒ハート


ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

♪ノエル2006

dog-xmas2006.jpg

TFPのノエル2006が発売されましたクリスマス

とっても綺麗ぴかぴか(新しい)

クリスマス限定ですわーい(嬉しい顔)

今年のマリンちゃんのx,masプレゼントその1にしましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート犬(笑)

でももう既にx,mas使用はこれで3つ目です顔(笑)

お誕生日も重なってくるので、どれがプレゼントかわかんない〜あせあせ(飛び散る汗)

でもマリンちゃんは大喜びexclamation&question


カバンTFPタイム・フォー・プリンセス


「マリンママとお喋りBBS」x,masバージョンに変えましたクリスマス

またかわいいお写真ハリハリしに来て下さいね〜わーい(嬉しい顔)

メインの方にも遊びに来て下さいね〜家

ニックネーム マリンママ at 00:55| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする