2006年11月29日

♪ニューキャリー

0611290002.jpg

0611290003.jpg

0611290008.jpg


小さなドットとこの大きめなドット柄

迷ってる暇もなく小さいドット柄は売り切れたらーっ(汗)

大きめなドットをオーダーしたけど

大きめもかなりかわいい〜わーい(嬉しい顔)

でもやっぱり大きめで正解ハートたち(複数ハート)

マリンちゃんもスッポリと納まってる〜犬(笑)揺れるハート

そしてお揃いのママ用のお散歩バックわーい(嬉しい顔)

これも可愛い〜黒ハート

フリルレースが超キュートハートたち(複数ハート)

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

♪x,mas限定LALAネックレス

v06_27_02_263_3.jpg

v06_27_02_264_3.jpg


x,mas限定で発売されたLALAさんのネックレスぴかぴか(新しい)

とっても可愛い〜ハートたち(複数ハート)

ゴールドとシルバーブラックの2色リボン

チャームがとってもキュートかわいい

勿論ママは悩みました顔(笑)

でもゴールドをお買い上げプレゼント

本当ならシルバーもと思ったのだけれど

第2弾もあるし・・・グッド(上向き矢印)

でもやっぱり気になって・・・

でも、もう既にマリンちゃんのおサイズが1日でsoldoutバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

この時期悩む暇なくゲットしなくちゃ〜出遅れそう〜顔(ペロッ)

クリスマスに付けるアクセサリー、どれにする?

マリンちゃん〜わーい(嬉しい顔)

お洋服も検討中?

お誕生日が次の日だからねぴかぴか(新しい)

マリンちゃん大忙しだよ〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)



カバンLALA

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

♪ランキング

マリンちゃん、マルチーズブログランキングに登録しました〜犬(笑)



マリンちゃんに1票
入れてあげてくださいね〜Helloわーい(嬉しい顔)


ヨロシクお願いしま〜す黒ハート

          ↓
         ココひらめき

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

♪秋冬のハーバー

0611250007.jpg

秋冬のヨットハーバー公園犬(笑)

0611250010.jpg

紅葉、枯葉が一杯紅葉

0611250018.jpg

久しぶりのモコちゃん達とお散歩犬(笑)犬(笑)犬(笑)

0611250011.jpg

「久しぶりでちゅよ犬(笑)マリンは一杯走れ〜しちゃいましたダッシュ(走り出すさま)」・・・byマリン


めっきり景色は秋から冬へ紅葉

ここはマリンちゃん達の大のお気に入りの場所るんるん

この日は少し風があって肌寒かったよあせあせ(飛び散る汗)

だからヨットハーバーまでは行かず手前の公園でお散歩犬(笑)犬(足)

辺りは枯葉が一杯で紅葉も綺麗わーい(嬉しい顔)

久しぶりの場所でマリンちゃんは一杯走ってたよわーい(嬉しい顔)

相当嬉しかったご様子犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

♪x,masの限定

0611270028.jpg

クリスマスのオーナメントクリスマス

0611270030.jpg

2006年バージョンのツリー皿ぴかぴか(新しい)

0611270031.jpg

ペアーシャンパングラスバー


もうすぐクリスマスクリスマス

本当にこの1年、あっと言う間あせあせ(飛び散る汗)

今年はどんなクリスマスを過ごしますか?わーい(嬉しい顔)

たまたま、こんな物を発見目

思わず可愛くお買い上げるんるん

オーナメントも陶器で裏面は

雪だるまやポインセチアなどのx,masの絵柄クリスマス

とっても可愛い黒ハート

お皿も少し小さめでちょっとしたおつまみや小物入れに使えそうかわいい

そしてこの中で一番お気に入りがシャンパングラスバー

すご〜く可愛いです黒ハート

ママはアルコールは駄目なのでノンアルコールのシャンパンね顔(笑)

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

♪LaLa新商品

v06_27_02_262_3.jpg

v06_27_02_261_3.jpg

v06_27_02_260_3.jpg

とっても可愛いLaLaのアクセサリーぴかぴか(新しい)

大きめなハートのチャームがコロリンとして超キュート黒ハート

今回もまたまたお色で悩んでしまい・・・

決めれず終いで結局全色お買い上げあせあせ(飛び散る汗)

秋冬用のお洋服にはブラックと赤が映えそうわーい(嬉しい顔)

でも真冬に白も綺麗ぴかぴか(新しい)

でも、マリンちゃん毛が長いからあんまり見えないんだけど・・・顔(笑)
「ママも好きでちゅねー、でもマリンは嬉しいでちゅけどグッド(上向き矢印)」・・・犬(笑)byマリン


カバンVOYAGE FOR LALA

ニックネーム マリンママ at 07:42| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

♪マリンちゃんお散歩

061122_145703.jpg
マリンちゃん久しぶりの公園犬(笑)

061122_150332.jpg
すっかり紅葉紅葉
恒例の「紅葉のティアラ」


061122_150648.jpg
色づく紅葉紅葉

061122_150800.jpg
銀杏も冬色わーい(嬉しい顔)


今日はいいお天気で暖かくてお散歩日和犬(笑)犬(足)

お昼過ぎ郵便局まで用事でマリンちゃんとお散歩わーい(嬉しい顔)犬(笑)

その後、おうちの近くの公園まで行きました犬(笑)犬(足)

久しぶりのお散歩コース、マリンちゃんも大喜び犬(笑)るんるん

わんちゃんもいなかったし、広場は空いていたので

マリンちゃん、ノーリードで大爆走犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

ママが調子が悪かったのであまりお散歩が出来ていなかったので

マリンちゃんも大喜びでしたわーい(嬉しい顔)

すっかり公園も彩り紅葉が綺麗紅葉

今日はデジカメをうっかり忘れて携帯のカメラなので

画像が悪いですが紅葉を写してみましたカメラ


ニックネーム マリンママ at 16:48| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

♪お久しぶり〜で〜す

0611210016.jpg

犬(笑)マリンちゃん乱入で〜す


0611210018.jpg

猫さんワンピ、とってもキュート黒ハート
タータンチェックにクマさんのチャームもかわいい揺れるハート
そして、クラシカルなベージュのレースがお上品なブラックのワンピぴかぴか(新しい)



0611210019.jpg

そして今回迷って決めれずに、両方お買い上げした赤と紺のカフェエプロンワンピわーい(嬉しい顔)
これがまた可愛い揺れるハート
赤はミニーちゃんを思わす感じかわいい
紺はお嬢様風ぴかぴか(新しい)

今回もどれもこれも可愛くお気に入り犬(笑)ハートたち(複数ハート)





皆さ〜ん、ご無沙汰していますわーい(嬉しい顔)

久しぶりの更新で〜す手(チョキ)

本当にご心配をおかけしましたたらーっ(汗)

10月末に退院後、大事をとって実家に帰っていました家

そして一昨日の夜、戻ってきましたわーい(嬉しい顔)

もちろん、マリンちゃんも一緒でしたよわーい(嬉しい顔)犬(笑)

あっという間に冬ひらめき

退院後はまだ暖かかったような・・・

でももうお外は寒〜いあせあせ(飛び散る汗)

さてさて、ボチボチ更新もしていきたいと思います手(グー)

先月のオーダー分のお洋服が届いてましたので

そのアップからスタートしたいと思いますexclamation×2

お写真を撮ろうとしたら・・・

またまたマリンちゃん、乱入あせあせ(飛び散る汗)

お陰様でマリンちゃんもこの通りグッド(上向き矢印)

元気印でございますわーい(嬉しい顔)るんるん

また皆さんの所へ遊びにお伺いさせて頂きますねHelloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム マリンママ at 19:22| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする