2006年10月26日

★お知らせ2

0610220013.jpg

皆様お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

実はマリンママ入院していましたあせあせ(飛び散る汗)

そして本日無事に退院して参りました顔(ペロッ)

ご心配をおかけいたしましたたらーっ(汗)

またボチボチと皆さんのところへ遊びに行かせて頂きますね〜わーい(嬉しい顔)

暖かいメッセージも有難うございました(*^。^*)

またこれからも、宜しくお願いしま〜す黒ハート



そしてその間、マリンちゃんはと言いますと・・・

とってもいい子でお留守番をしていてくれたそうです犬(笑)

でも寂しかったみたいです犬(泣)

ママが帰ってきたらべったり〜です犬(笑)揺れるハート

ごめんね、マリンちゃんもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム マリンママ at 17:22| Comment(11) | 日記 | 更新情報をチェックする