2006年10月06日

♪十五夜

0609290007.jpg

今日は十五夜やや欠け月

こんなお団子を見つけました目

黄色がお月様満月白いウサギさんが2匹ウサギ



0610060012.jpg

今日はお散歩行けたよ犬(笑)犬(足)

0610060013.jpg

皆遊んでるよわーい(嬉しい顔)

0610060015.jpg

楽しいね〜るんるん



今日は2日ぶりに晴れました晴れ

マリンちゃん、お散歩の催促の嵐ダッシュ(走り出すさま)

夕方お散歩へルンルンル〜ン犬(笑)犬(足)

今日は子供もわんちゃんも少なかったよわーい(嬉しい顔)

広場でマリンちゃん、ノーリードで遊んだよ
犬(笑)るんるん

そこへ、大きなわんちゃんが・・・あせあせ(飛び散る汗)

慌ててカラーを付けてまたまたお散歩へ犬(足)

帰ってくる間に、2回もワンワン吠えられて

マリンちゃん猛ダッシュ犬(泣)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)




犬(笑)マリンちゃんブログランキング1157位

毎週金曜日スタートダッシュ(走り出すさま)

1日1回ポッチと押してあげてねわーい(嬉しい顔)

23.gif


サーチ検索で「マリンちゃん」と入力してねexclamation

そしたらランキング出るからポッチって押してね犬(笑)るんるん