2006年10月02日

♪新着です〜

0609300033.jpg

先月オーダー分のワンピだよ犬(笑)

マリンちゃん乱入あせあせ(飛び散る汗)



0609300013.jpg

うさうさワンピー黒ハート

パピーぽくって可愛い〜わーい(嬉しい顔)



0609300024.jpg

お嬢様ワンピーぴかぴか(新しい)

とっても清楚でお嬢様風でお気に入りハートたち(複数ハート)



0609300026.jpg

CUTEショートケーキワンピーるんるん

美味しそう〜あまあまな感じで超〜CUTEかわいい




今日は昨日に続き雨でお天気が悪いね雨曇り

夕方お外を見てみたけれど目

路面はまだ濡れていたのでお散歩は中止犬(泣)

今日はママもず〜っとお家家

なんだかこんなお天気の日は用事がない限り

出たくないって感じですバッド(下向き矢印)

なので、ちょっとHPもハロウィン使用わーい(嬉しい顔)

そしてお洋服が届いてたので撮影会カメラ

今回も全部可愛くって素敵でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)ハートたち(複数ハート)




犬(笑)http://bitz.tv/brank/14_1.html

本日マリンちゃん、39位右斜め下

読み終わったらポッチって押しに行ってあげてねわーい(嬉しい顔)

マリンちゃんに1票を〜Hello

ヨロシクね〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム マリンママ at 19:08| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする