2006年09月23日

♪今日の1日

0609230021.jpg

今日は大ママのお誕生日の前夜祭と言うことで

モコママのお家でマリンママがお食事を作りましたわーい(嬉しい顔)

何も考えずに無造作に置いてしまったけど

お写真写すなら綺麗に並べたらよかったですふらふら

献立は散らし寿司・茶碗蒸し・お吸い物・かにの天ぷら・

とろゆばのお刺身・お刺身盛り合わせあせあせ(飛び散る汗)



0609230022.jpg

いくら&かに散らしレストラン

ずわいカニを1パイ(って言うんだったかしら?)を茹でたものを使いましたわーい(嬉しい顔)



cake.gif

これはモコパパから〜プレゼント



0609240032.jpg

食後はデコレーションケーキを食べて

皆で夜のお散歩へお出かけ犬(笑)犬(足)



0609240040.jpg

なかなか夜は皆落ち着きがなく

一苦労の3ショットのお写真カメラ犬(笑)犬(笑)犬(笑)



0609240049.jpg

マリンちゃんもいつもは笑ってるけど

夜は少し緊張気味あせあせ(飛び散る汗)



0609240053.jpg

帰りにコンビニへ寄った時

丁度ディズニーのハロウィングッズのくじがあり

思わず買ってみましたわーい(嬉しい顔)

そうしたら、ハロウィンランプが当たりましたひらめき



0609240059.jpg

そして今話題の吸うサプリメントが

売っていたので買ってみました右斜め上





今日はお昼からモコママと買出しに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

新鮮な具材が欲しくって2軒回りましたあせあせ(飛び散る汗)

マリンママは食材にこだわりがある為、妥協はしませんどんっ(衝撃)

あくまでも手作りが基本ひらめき

調味料までこだわりますパンチ

なーんちゃって、偉そうにあせあせ(飛び散る汗)

たいしたことはございません、ハイ、すみません顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

と、まあ〜そんな楽しい1日でしたるんるん




今日のマリンちゃん1156位です・・・犬(泣)

ポッチと押してあげてねグッド(上向き矢印)

http://bitz.tv/brank/14_38.html

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする