2006年09月08日

♪コート・・・

0609080011.jpg
少し伸びたかな?


0609080006.jpg
でも毛先が切れて薄くなってるねもうやだ〜(悲しい顔)


0609080007.jpg
マリンちゃん、毛が細くてウエーブもあるのよね・・・たらーっ(汗)
やっぱり綺麗なコートはママには無理かもねふらふら


0609080012.jpg
今日マリンちゃんにこんなおやつを買ってみました犬(笑)ホネ自然な感じでよさそ〜わーい(嬉しい顔)


0609080013.jpg

そしてこんなおもちゃもわーい(嬉しい顔)るんるん



今日は昨日に変わって暑かった晴れ

またまた夏に逆戻りあせあせ(飛び散る汗)

今日はママはペットショップに用事があってお買い物車(セダン)

そこで、こんなおやつにおもちゃを

マリンちゃんにお土産に買って帰りましたわーい(嬉しい顔)

でも、折角買ってきたのにマリンちゃん

この棒が怖いのか遊んでくれませ〜んたらーっ(汗)

そして今日はマリンちゃんのお友達のモコちゃんの

2歳のお誕生日バースデー

モコちゃん、お誕生日おめでとうわーい(嬉しい顔)プレゼント犬(笑)

お誕生会、日曜日に楽しみにしてるわねるんるん

ニックネーム マリンママ at 19:32| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

♪ブログランキング

犬(泣)本日1144位
何故かカウントがみんな0になってる?

毎週金曜日ごとの集計なのかなexclamation&question
またまた、がんばらなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)


http://bitz.tv/brank/14_0.html
わーい(嬉しい顔)ポッチとヨロシクネ!


目今見ると1票で20位だったよわーい(嬉しい顔)

でもすぐに降格するだろうけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム マリンママ at 17:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする