2006年08月31日

♪最近のマリンちゃん

060831_235033.jpg


ここ2,3日朝方、少し涼しくなってきたねわーい(嬉しい顔)

昨日の夜、お外へ出ると鈴虫が鳴いていた耳

少し感激したわーい(嬉しい顔)

こんなに自然が破壊されてきているのに

まだ自然が残ってるようで・・・?

って、本当にそうなのかな?

案外、何処かのお家で子供が飼っていたりして・・・顔(ペロッ)

と、少しばかり秋の気配を感じた今日この頃です。

さてさて、マリンちゃんはと言いますと

やはり女の子中は、ボール遊びも全くしませんふらふら

殆どお寝んねしているか

ママのお膝で甘えているか・・・犬(笑)ハートたち(複数ハート)

お散歩も全く行けてません犬(泣)

でも、もうそろそろ終わるかなバッド(下向き矢印)

早くお散歩行きたいね犬(笑)犬(足)

今日はなかなかアップできてなかった

プードルワンピの試着をしてみました犬(笑)ハートたち(複数ハート)



かわいいhttp://bitz.tv/brank/14_1.html

本日は59位でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする