2006年08月30日

♪哀しい100頭のわんこ達・・・

私はあるサイトからこのような記事を見るのは

これで2度目・・・

1番初めに知った時、胸が締め付けられる思いと

目から溢れる涙で言葉を失い非常にショックを受けた記憶があります。

そして、この記事で2度目。

前回より酷い状態に涙が止まりませんでした。

内容はブリーダー崩壊による飼育放棄の末・・・

100頭もの純血種のわんちゃん達が糞尿にまみれて

毛も抜け落ち皮膚もズリ剥けた状態で

酷い子はどこが顔なのかもわからないぐらいになって・・・

もう、これ以上書くことは心苦しいので

直接サイトをご覧下さいね。

とにかく、今回の中でマルチーズがいたことが

非常に辛かった・・・

何故なら同じマルチーズに生まれてきて

何故にこんなにも生きる環境が違うのか・・・

私はマリンちゃんを見て涙が止まりませんでした。

こんなに酷いことをする人間が許せない・・・

出来ることなら皆助けてあげたい!

でも現実問題、無理なこと・・・

何かしてあげたい。

でも1人の力は知れたもの。

でも1人が沢山集まれば莫大なパワーが生まれるものと思います。

とにかく私にできる事を1つでもしてあげたい。

今日そんな話をモコママとしました。


1人の力が纏まれば1匹でも多くのワンちゃんが救われます。

この世からこんな不幸で可哀想なワンちゃんがいなくなって欲しいです。


ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする