2006年08月07日

♪夜カフェ

mokomama1.gif


mokomama2.gif


0608040021.jpg


0608040010.jpg


今日もすごく暑かった晴れ

でも風が強くなってきてる台風

なんだか台風が来るとかexclamation&question

夜お散歩へ行こうかと思ったけれど

風も強めで、しかもママは少ししんどいのもあって中止犬(泣)

ごめんね〜マリンちゃんふらふら

で、今日はネタがありませんあせあせ(飛び散る汗)

なので、日記の方にも書いてあるけど

ブログにもアップカメラ

金曜日の夜に夜カフェデビューしました犬(笑)

でも、やっぱり夜のお写真はどうも操作がわからずこんなお写真しか撮れない〜たらーっ(汗)

モコちゃん、モアちゃん、マリンちゃんもモコママに抱っこ〜黒ハート

モコちゃん、お目めが光ちゃった顔(汗)

ここは、お昼にも行く所なんだけど

夜はイルミネーションが綺麗でなかなかお洒落ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする