2006年08月05日

♪長〜いお留守番

0607280012.jpg


0607280016.jpg


今日ママは美容院の日でマリンちゃんはお留守番犬(泣)

ママの美容院は半日仕事なので、しかも市外なので時間がかかります。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

近くに沢山あるのだけれど、専属のお気に入りの先生がいるのでがんばって通っていますわーい(嬉しい顔)

今日はモコママも一緒で、お昼にランチしてレストラン

それから美容院にINぴかぴか(新しい)

終わった後、ティータイムして地元に帰ってきて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お次は晩のお食事までしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

なので、マリンちゃんは1日お留守番となりました顔(笑)

長く出かけていると、とっても心配なので

滅多にしないのだけれど、2ヶ月に1回ぐらいは

7〜10時間ぐらい、留守にしますたらーっ(汗)

でも、そんな長いお留守番もとってもいい子にしてましたわーい(嬉しい顔)

マリンちゃん、今日はごめんね黒ハート

なのでお写真がありませんので、新着ワンピーの試着のお写真ですカメラ



ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする