2006年08月03日

♪夜のお散歩

0608030002.jpg


今日もとっても暑い〜晴れ

朝8時過ぎにはもう30度晴れ晴れ晴れ

もうお家から出て行けませ〜〜んダッシュ(走り出すさま)

マリンちゃんはお家の中でクーラーのお部屋でク〜ク〜眠い(睡眠)

そうかと思うといきなり目覚めてぬいぐるみで遊びだすわーい(嬉しい顔)

ママも暑い中、お買い物済ませてマリンちゃんとお昼寝眠い(睡眠)

なので今日のお散歩は夜の9時頃に犬(笑)犬(足)

ママはカメラの操作が未だわかってなく

暗がりのお写真は撮れませ〜んカメラあせあせ(飛び散る汗)

だけどこんな写真が・・・わーい(嬉しい顔)

きゃっははわーい(嬉しい顔)

マリンちゃん、大あくび顔(イヒヒ)

おまけにヘアースタイル、ボサボサあせあせ(飛び散る汗)

遊んだ後、綺麗綺麗せずに夜だからってそのまんまのお散歩でした〜顔(ペロッ)

ニックネーム マリンママ at 23:08| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする