2006年08月02日

♪復旧しました〜

0607270035.jpg


本日無事にPC復旧致しました〜わーい(嬉しい顔)

本当にびっくりしましたどんっ(衝撃)

29日お昼過ぎまでPCは正常だったのです。

それが、出かけていて晩にアクセスしようと思ったら・・・

ページがありません!だってexclamation&question

焦りました顔(汗)

あれこれ試みたけど如何にもこうにもたらーっ(汗)

で、諦めプロバイダーに翌日電話をして・・・電話

マリンママはヤフーですので、要するにモデムが悪いのでは?

と、プロバイダー・・・バッド(下向き矢印)

でもでも、このモデムは春のお引越しでバージョンアップで新しいものに交換したばかりふらふら

何度も聞きましたが、何もしてなくても

いきなり変になるそうな・・・バッド(下向き矢印)

困ったものだもうやだ〜(悲しい顔)

こんなことあっては困りますよねちっ(怒った顔)

でも、よかった。PCの故障ではなくってわーい(嬉しい顔)

と言うことで、お返事も遅くなりごめんなさい。あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム マリンママ at 13:01| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする