2006年07月02日

♪久しぶりのヨットハーバー

0607020024-400.jpg

今日もいお天気だったね晴れ

暑いぐらい〜あせあせ(飛び散る汗)

今日は久しぶりに皆でヨットハーバーまでお散歩犬(笑)犬(足)

まずは、カフェでまったりランチしてレストラン

それから、いつもの広場で遊んだよ犬(笑)るんるん

今日は珍しくワンちゃん達は少なかったので

マリンちゃん達はゆったりと一杯遊べたよわーい(嬉しい顔)

それに、今日は皆お揃いのお洋服だったのよ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

そして、今日はモコママにとってもかわいい

ハイビスカスのネックを頂きましたプレゼント

もちろんマリンちゃんのだよ犬(笑)

モコちゃん、モアちゃんとお揃いよ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)揺れるハート

モコママ、ありがとうね〜Helloわーい(嬉しい顔)

またアップしま〜すわーい(嬉しい顔)

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする