2006年07月31日

♪緊急報告

29日の晩からパソコンのサーバーが悪く

PCが使用できませんのでしばらくは更新できませんのですみません。

再開予定は8月2日の晩から使用可能と思います。

それから、お返事させていただきます。

本日の更新は他からさせて頂いています。

ニックネーム マリンママ at 23:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

♪ニューキャリー

0607280007.jpg


0607280003.jpg


0607280001.jpg

マリンちゃんのニューキャリーが届いたよ犬(笑)揺れるハート

とってもキュートでお姫様チックでお気に入りわーい(嬉しい顔)黒ハート

小さめなのでどうかな?って思ったけど犬(笑)

マリンちゃんにぴったり〜るんるん

マリンちゃんこれに入ってどこ行くの犬(笑)犬(足)

ニックネーム マリンママ at 17:15| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

♪新着

0607270034.jpg


0607270027.jpg


0607270031.jpg


今日オーダーしてあったワンピーが届いたよわーい(嬉しい顔)

ブルーに心惹かれることはあまりないんだけれど

このブルーはとっても綺麗だったので一目惚れ黒ハート

勿論、ピンクも捨てがたいので両方お買い上げあせあせ(飛び散る汗)

そして、こんなのも見つけたよクラブ

なんでも、しつけ用のガシャガシャとかひらめき

振るとわんこの嫌がる音がするらしく

ダメむかっ(怒り)って時に使ってみようかな・・・パンチ

チャイムが鳴るとわんわん言ったりすることだけが

ママの気になるところふらふら

ほんのわずかしか鳴かないんだけど

これを覚えてくれれば何一つ困ることがなくなるのよねあせあせ(飛び散る汗)

それと、もう1つは夜のお散歩に必需品ひらめき

これからは夜のお散歩が多くなるから

もしものことを考えてピカピカを付けてあげないとね犬(笑)ひらめき


そして、今日はフェラリアのお薬をもらいに行って

その後お散歩犬(笑)犬(足)

暗くなりかけだったから、殆どわんちゃん達はいなかったので

マリンちゃん、ノーリードで一杯走ったよ犬(笑)犬(足)グッド(上向き矢印)

ニックネーム マリンママ at 21:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

♪プッチ柄ワンピー

0607260003.jpg


0607260002.jpg

今年流行のプッチ柄ぴかぴか(新しい)

マリンちゃんにも着せてみたくてお買い上げわーい(嬉しい顔)

いつもと違うイメージでグッド(上向き矢印)

どうどう?似合うかな犬(笑)揺れるハート

ちょっぴり大人目?

ニックネーム マリンママ at 20:18| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

♪マリンちゃんのおやつ

060725_191044.jpg

マリンちゃんのおやつを探していたらこんなの発見目

全部手作りで無添加、無農薬、無着色・・・

で、オーダーしてから焼いてくれて直送してくれます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

本当にかわいいわが子の食べ物にはとても気をつかいますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

お味は、紫芋・かぼちゃ・おから・さつまいを注文しました犬(笑)揺れるハート

美味しそうにポリポリ食べてました〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

♪暑中お見舞い

7.24.gif


暑中お見舞い申し上げます晴れ

毎日鬱陶しい日が続きますねバッド(下向き矢印)

今週末ぐらいに梅雨明けだそうですわーい(嬉しい顔)

皆さんも夏バテに気をつけてくださいね。Hello





ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

♪まったりなデイリー

0607230005.jpg

モコちゃん

0607230004.jpg

マリンちゃん&モアちゃん

0607230007.jpg

マリンちゃんオーケストラ


今日は曇りで雨が降らないうちにお散歩へ行こうと思っていたのに

用意をして出かけようとしたら雨が降ってきたよ雨

残念犬(泣)

なので、モコちゃん達とカフェでまったり〜犬(笑)黒ハート

そこのカフェは週末になると演奏会があるので

楽器を置いています演劇

今日は楽器をバックにお写真を写しましたカメラ



後はHPにアップしたよ〜また見てね〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

♪盆踊り

0607220016.jpg


今日は久しぶりに晴れたね晴れ

マリンちゃん、お散歩行けるよ〜犬(笑)犬(足)

夕方以降に早速お散歩の準備るんるん

さてさて、何着て行く?

マリンちゃん、浴衣着て行こう〜わーい(嬉しい顔)

そんな感じでお散歩へダッシュ(走り出すさま)

するとなんと、偶然ひらめき

近くの公園でお盆踊りしていた。

マリンちゃん浴衣姿、ナイスグッド(上向き矢印)

すれ違う人、皆が「浴衣着てる〜」ってわーい(嬉しい顔)

マリンちゃん人気者犬(笑)ハートたち(複数ハート)

そして、1周まわって出店があって千本引きって言うの?

紐を引っ張って当たった景品がもれえるの。

マリンちゃんのおもちゃになるものをわざと付けてくれて

「今見た?」って紐を引っ張って合図してくれた目

で、サイコロボールをゲットるんるん

よかったね、マリンちゃんるんるん

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

♪新着アクセ

060721_013309.jpg

マリンちゃんのネックレスぴかぴか(新しい)
いちごのキラキラチャーム、大きくて存在感バッチリわーい(嬉しい顔)

白い皮ひもがお洒落ぴかぴか(新しい)

ハートのチャームは世界でたった1つのオリジナル黒ハート

マリンちゃんの名前とBirthdayが刻印されてるの犬(笑)黒ハート

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

♪浴衣第3弾

0607180019.jpg

浴衣第3弾exclamation×2

今度はなかなか洒落たお柄ですぴかぴか(新しい)

ハイヒールやバックとレディーには必須アイテムカバン

そして帯がまたかわいい〜黒ハート

サテンのピンク地にキラキラスワロが飾りかわいい

これでは、わかりにくいけど、黒地ですわーい(嬉しい顔)

ちょっぴりデザイナーズブランドわーい(嬉しい顔)揺れるハート

マリンちゃんもちょっとお姉さまexclamation&question

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

♪新商品

effele5.jpg

どれも素敵ぴかぴか(新しい)
ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

♪LALA〜

v06_27_02_229_3.jpg

v06_27_02_226_3.jpg

v06_27_02_225_3.jpg

v06_27_02_224_3.jpg

v06_27_02_223_3.jpg


上から携帯ストラップ、後は新商品のララさんのネックレスぴかぴか(新しい)

エッフェル塔をモチーフにパリを思わすデザインがとってもかわいく素敵わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

お色は赤・黒・白・ピンクでどれもかわいい〜ね黒ハート

マリンちゃんとお揃いでストッラプは白わーい(嬉しい顔)

赤と迷ったけど、白のパールが素敵ぴかぴか(新しい)

マリンちゃんは黒を外した3色で決まり揺れるハート

カラーと重ね付けがとっても素敵なのわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム マリンママ at 23:57| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

♪浴衣第1弾

0607180005.jpg

フリフリ浴衣ワンピーの試着をしてみましたわーい(嬉しい顔)

こんな感じ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

和風とまた違った雰囲気だねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

♪お知らせ

hensyu.gif

http://bbs1l.net4u.org/sr3_bbss.cgi?cat=16043marine



なんとなく「マリンママとお喋りBBS」を作ってみました(#^.^#)

また色々書き込んでくださいねわーい(嬉しい顔)

マリンちゃんにはマリンちゃんBBS犬(笑)

ママにはマリンママBBSわーい(嬉しい顔)

分けてみました〜かわいい

ではでは、宜しくね〜Hello

バナーはリンクに貼りました〜るんるん

ニックネーム マリンママ at 08:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

♪浴衣

0607150015.jpg

今日マリンちゃんの浴衣第2弾が届きましたわーい(嬉しい顔)

今回は純浴衣かわいい

かわいらしさアップで蛍の柄ぴかぴか(新しい)

昨日からちょんまげが気に入ってしまったママわーい(嬉しい顔)

なんだかお転婆娘みたいわーい(嬉しい顔)exclamation&question

ニックネーム マリンママ at 20:44| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

♪イメチェン?

marine.gif


今日はすごく湿度が高くて蒸し暑かったね晴れ

でも夕方少し通り雨がパラリ霧

なのでお散歩は取りやめたらーっ(汗)

そして今日ママはマリンちゃんをおもちゃにしてみました〜わーい(嬉しい顔)

こんなのどう?

マリンちゃんのちょんまげ〜犬(笑)



ニックネーム マリンママ at 21:07| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

♪ルンルン〜

0607130010.jpg


0607130002.jpg

今日もいいお天気晴れ

マリンちゃんはご機嫌にお散歩〜犬(笑)犬(足)

最近よくお家でたまごちゃんを投げて遊んで攻撃が頻繁わーい(嬉しい顔)るんるん

今日のお散歩は勿論夕方から犬(足)

そしてスワロキラキラのキャミワンピーでお散歩犬(笑)ぴかぴか(新しい)

もう少ししたら浴衣でお散歩かな〜わーい(嬉しい顔)

もう時期マリンちゃんの浴衣第2弾3弾と届きま〜すかわいい

楽しみだねるんるん

そして花火をするんだよねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)犬(笑)

ニックネーム マリンママ at 23:24| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

♪本日の新着

マリンうさぎ〜ウサギ

0607120006.jpg


0607120004.jpg


0607120016.jpg

今日やっとオーダーしてたお洋服が届きましたわーい(嬉しい顔)

うさうさワンピーとってもかわいい〜黒ハート

黒もオーダーしとけばよかったかな令

あとハニーベアーもカジュアルで素敵わーい(嬉しい顔)揺れるハート
;


ニックネーム マリンママ at 23:54| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

♪マリンちゃん

0607100007.10.JPG

0607100001.10.JPG

今日は夕方からお散歩犬(笑)犬(足)

ムーランルージュマリンちゃん黒ハート

いつもは沢山ワンちゃん達がいてるのに

広場はいなかったのでノーリードで走り回って帰ってきたよ犬(笑)犬(足)

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

♪お散歩

060709_150013-60.JPG

今日はいいお天気晴れ

暑かったよ〜あせあせ(飛び散る汗)

日曜日は決まってヨットハーバーまでお散歩犬(笑)犬(足)

今日は新しいお洋服を着てみましたわーい(嬉しい顔)

いつもはブルーなんて着たことがないんだけれど

初めてのトライグッド(上向き矢印)

なかなかブルーもお似合いかもexclamation&question

その後、車の展示会に行って車(セダン)揺れるハートモコママ達と

ディナーして帰ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする