2006年06月28日

♪カバさんに乗るマリンちゃん

0606280002.jpg

0606280004.jpg

今日も晴れたね、暑かった晴れ

ママはお母様の用事でお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そして、お買い物カバン

出て行く時に恨めしそうにマリンちゃんが見るので目

なんだか可愛そうになっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

なので、帰ってきたらお外へ行こうね!って約束わーい(嬉しい顔)揺れるハート犬(笑)

夕方帰ってきて、早速公園までお散歩犬(笑)犬(足)

今日は少し遅めだったので、ワンちゃんも少なかったので

カバさんに乗ってみました〜犬(笑)るんるん

ニックネーム マリンママ at 21:07| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

♪マリンちゃんの肖像画

ShowLetter70.JPG
マリンちゃんの鏡わーい(嬉しい顔)


270ShowLetter.JPG
マリンちゃんのポーチ犬(笑)黒ハート

やっとオーダーしてあったマリンちゃんの肖像画の鏡とポーチが出来上がったよ揺れるハート

ポーチはもちろん1歳のお誕生日記念に作ってもらったドレスに記念撮影のお写真カメラ

すごいexclamation×2お写真みたいでしょわーい(嬉しい顔)

そっくり〜るんるん

先に出来上がりの画像だけ送って頂きましたぴかぴか(新しい)

2,3日で届くそうですプレゼント

届くのが楽しみわーい(嬉しい顔)るんるん

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

♪マルチーズちゃん大集合

わんちゃんの365日カレンダーをかわいいわが子で作ってみませんかわーい(嬉しい顔)

今日現在でマルチーズちゃんの登録数は82です。

365匹登録されないとカレンダーは作成されないみたいですもうやだ〜(悲しい顔)

マリンちゃんも登録しました犬(笑)ハートたち(複数ハート)

是非、マルチーズちゃん、他のわんちゃんも登録をして

かわいいわが子のカレンダーを〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート


マリンちゃんの登録画面は目
   
http://www.365calendar.net/cgi-bin/2006/dog/wander_u.cgi?action=showlast&wsection=mc&month=12 ここですexclamation×2

是非見てね目そしてボッチとヨロシクですわーい(嬉しい顔)



犬(笑)登録はお気に入りリンクにバナー貼ってま〜す
ニックネーム マリンママ at 14:29| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

♪お得意なポーズ

060623_111240.jpg

?何〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

見て見て〜目

マリンちゃんったら、こんなところに・・・ふらふら

お得意のポーズ犬(笑)黒ハート

甘えてる時、必ずあごを乗せてくるの犬(笑)

こんなの初めて〜ママの足の上にあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと、マリンちゃんいつもは足に伸び伸びして膝でしょ〜顔(笑)

でも、かわいいわーい(嬉しい顔)揺れるハート

悩殺マリンちゃんポーズでした犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

♪新着

060626_020726.jpg
スワロのハートがとっても綺麗ぴかぴか(新しい)
お写真じゃキラキラ感がわからないけど大きめでキラキラ輝いてるぴかぴか(新しい)
今回のワンピーに合いそう犬(笑)揺れるハート


0606230001.jpg
これから梅雨にかけて夏
向けのとっても涼しげな1着になりそうわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


0606230002.jpg
その名もジュエリーワンピーぴかぴか(新しい)
大粒のスワロが散りばめたキャミワンピー黒ハート
これから重宝しそう〜わーい(嬉しい顔)


0606230038.jpg
そして、これから夏の暑〜い時期には欠かせないアイスノン枕雪
マリンちゃんこれで夏バテも大丈夫かな犬(笑)るんるん


ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

♪マリンちゃんの1日

060624_125322-70.JPG

お散歩中よ犬(笑)
暑いでちゅね〜晴れ



060624_115708_M.jpg

エヘッ、終わったよ犬(笑)グッド(上向き矢印)


060624_115649_M.jpg

左耳みてもらってまちゅ目

060624_115625_M.jpg

次は右のお耳でちゅよ目

今日はマリンちゃん、フェラリアのお薬をもらいに行く日で病院へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

その後、お買い物へ行って

公園でお散歩〜犬(笑)犬(足)

お昼だったから暑かったね晴れ

ちょっと休憩、マリンちゃん日傘さしてます〜わーい(嬉しい顔)

そして、お家に帰ってお風呂に入ったよ犬(笑)いい気分(温泉)

きれい綺麗になってマリンちゃんも気持ちよさそう犬(笑)ぴかぴか(新しい)

後はクークーお昼寝しました〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム マリンママ at 17:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

♪復刻版

image44.gif

これって、バンビミルク キャラメルの復刻版で売っていましたわーい(嬉しい顔)

マリンちゃんと写してみたのカメラ



060622_190126.jpg

でも、?知ってた?

マリンママはバンビのミルクキャラメルって始めて見たの目

これっていつ頃、発売されてたの顔(汗)?



ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

♪お揃い

マリンちゃんとお揃いわーい(嬉しい顔)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

tfp2032-image.jpg


ママ用黒ハート
tfp2032.jpg

マリンちゃん用黒ハート
dog1009.jpg


とってもかわいい〜わーい(嬉しい顔)

ラブレターチャームのネックレスぴかぴか(新しい)

ママからマリンちゃんへ黒ハート

マリンちゃんからママへ黒ハート

2人の秘密のラブレター揺れるハート

お揃いでつけると、とっても身近に感じるの〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ママとマリンちゃんのペアーです〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート犬(笑)
 
ニックネーム マリンママ at 18:59| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

♪ふりふり浴衣ワンピー

yukata1a.JPG

今日オーダーしてた浴衣が届いたよわーい(嬉しい顔)

060620_001853.jpg

そして、付け替えようの帯も作ってくださいました犬(笑)黒ハート

マリンちゃんにぴったり〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

着てみたマリンちゃんはまた今度ね〜Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

♪マリンちゃん探索中




ヨットハーバーまでお散歩犬(笑)犬(足)

早速マリンちゃん、探索開始ダッシュ(走り出すさま)





そして皆で遊んでるよ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

マリンちゃん、ダックスちゃんに追いかけられて大慌て犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム マリンママ at 23:29| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

♪おまけ〜

0606170188-15.JPG

本日のおまけわーい(嬉しい顔)

少しヘアースタイル乱れちゃってるけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

これ今度のオーダーワンピーだよ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム マリンママ at 23:59| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

♪ドックカフェ




今日は晴れって言ってたけど雨だったね雨

せっかく、ヨットハーバーまでお散歩に行く予定だったけど

行けなくなちゃった犬(泣)犬(足)

なので皆で○ーダン本店のドックカフェまで行ってきたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

土曜日なのに貸切状態わーい(嬉しい顔)

マリンちゃん達はおやつを食べて

屋内ドックラン状態でした〜犬(笑)黒ハート

見て〜やっぱりマリンちゃん、カメラ向けると動かないわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


追伸・実はお座りしててこちらに走ってくるのは、ママが合図してるからなの顔(ペロッ)
ニックネーム マリンママ at 23:50| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

♪動くマリンちゃ〜ん




昨日夕方遅めに慌ててママはお散歩へ行ったよダッシュ(走り出すさま)

今日から雨だって天気予報が言ってたからね霧

で、動くマリンちゃんの様子を動画に収めようと思ったら・・・

マリンちゃん、動かないあせあせ(飛び散る汗)って言うか

座り込んでる犬(笑)

そんなマリンちゃんでしたわーい(嬉しい顔)






そしてもう1本わーい(嬉しい顔)

お次は公園でリードを離して走らせてみた顔(汗)犬(足)

でも、こんな感じわーい(嬉しい顔)

マリンちゃんたら、ママが止まると止まるし

座ると座るし・・・

ベンチを見るとその上にぴょ〜んと飛び乗って

ママが座るの待ってるの〜顔(ペロッ)

なかなかお散歩中の動画は難しいねあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム マリンママ at 16:28| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

♪リトルリリー

541_2.jpg



リトルリリーのデザイナー来日スペシャルワンピースが

とってもキュートハートたち(複数ハート)

kittyちゃんが外せませ〜んわーい(嬉しい顔)黒ハート

とにかく激かわ〜〜〜だ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム マリンママ at 23:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

♪今日のマリンちゃん




今日のマリンちゃん、違うお散歩コースを歩いてみたよ犬(笑)犬(足)

道行く人や、物音に時々反応しながら尻尾も垂れ気味バッド(下向き矢印)

軽やかな足取りもつかの間犬(足)

見えないわんちゃんの鳴き声にびっくりしたマリンちゃん犬(泣)

尻尾が急に下がちゃったたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)

そして、やっぱり公園外してのお散歩は

シーもウンもしなかったマリンちゃんでしたふらふら

お家に帰ってきたらWCでしました〜顔(汗)

ニックネーム マリンママ at 23:02| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

♪不思議ちゃん

dog1006.jpg dog1007.jpg dog1008.jpg wan-1001.jpg dog1005.jpg 
 

昨日からマリンちゃん、不思議な行動を起こすの・・・顔(え〜ん)

ママの足元でお座りしてず〜〜〜〜ぅと見つめるの目

何かを訴えてる感じexclamation&question

いつもはお腹すいた時やシーした時、

遊んで欲しいときにするんだけれど・・・目

でも、昨日の晩から今日にかけては全て違うのよね〜?

なんなんだろう?

何が言いたいんだろう・・・?

こんな時、思うのよね、喋れたらいいのにな〜ってもうやだ〜(悲しい顔)

どうして欲しいんだろうねたらーっ(汗)


それと、今日は素敵なネックをご紹介わーい(嬉しい顔)黒ハート

どれも素敵でしょ〜ぴかぴか(新しい)

シャンデリアのスワロを使ってのアクセだから

とっても綺麗でかわいいの〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

ママ用にも欲しいわ〜黒ハート

これはマリンちゃん用です犬(笑)揺れるハート


http://www.timeforprincess.com/
ニックネーム マリンママ at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

♪今日のお散歩は・・・


今日は綺麗に撮れましたよ〜わーい(嬉しい顔)

やっぱり、小走りのマリンちゃんですあせあせ(飛び散る汗)

外の雑音、人、ワンちゃんに反応してるみたいたらーっ(汗)

怖くて落着かないみたいexclamation&question



やっぱり落着く場所は人もいなくて静かな所。

前の家のお散歩コースの1つに大きなガレージがあったので

ガレージに入ってみたよ犬(笑)犬(足)

今日は裸ん坊だよ〜あせあせ(飛び散る汗)

お洋服着たらね、毛玉だらけになるのよね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

なので、お家の辺りのお散歩は最近、裸ん坊だよ〜犬(笑)るんるん
 
ニックネーム マリンママ at 22:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

♪プレゼント〜

060605_092712.jpg

今日は1周年記念のプレゼントが届いたよプレゼント

わかりにくいかなexclamation&question

これは、チャームでカラーに付けたり、ネックとしても使えるね犬(笑)黒ハート

わりと大きめでどっしりしてるよるんるん

白にラインストーンが素敵ぴかぴか(新しい)

今年はセラーマリンルックが流行ってるからイカリのチャームもいいねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


060523_233806.60.JPG 

マリンちゃん、ランジェリーバンダナ第2弾ハートたち(複数ハート)

さくらんぼのネックと合わせてみたよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム マリンママ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

♪浴衣

IMG_0062.JPG

今日は、中途報告ですわーい(嬉しい顔)

浴衣の製作が進み始めました犬(笑)揺れるハート

生地と帯の飾りです〜かわいい

出来上がりまで秘密ぴかぴか(新しい)って思っていたけど

あまりにも、かわいかったから黒ハート

少しお披露目〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

どんな感じに出来上がるか楽しみだね〜るんるん



追伸・今日ママは朝早くに起こされとっても眠いです〜眠い(睡眠)
今日はこれで寝ま〜す(-_-)zzzおやすみなさい三日月

ニックネーム マリンママ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

♪新商品

131_main_photo.jpg


春から初夏にかけてピクニックシーズンクリスマス

ワンちゃん達も暑い時期はお洋服を脱ぎたい気分犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

そんな時、ピクニック気分を満喫するのに絶品のカラー&リードるんるん

と〜ってもかわいい〜わーい(嬉しい顔)黒ハート

どれにする?ぴかぴか(新しい)

ニックネーム マリンママ at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする